!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。


- | | - | -
この手に その手に。
今日も/BRAND NEW SONG


今日も居酒屋バイト〜〜〜><
や、ほんまフレンドリーなとこです。素敵!!
もう店長含め社員さんもバイトさんもみんなフレンドリーすぎ!☆
バイトのひともみんなすぐ名前覚えてくれるし、名前で呼んでくれるん。ゆりちゃんこれ運ぶで〜〜って(・∀・)
なんかみんなしたの名前で呼んでるし、みんなほぼタメ語!
バイトの中でもベテランのひとからはもう「ゆりー!これ行って来い!」みたいな笑。
店長にも「ゆり〜どうや?慣れた??」とか「ゆりの制服大きないか?」って。
すいません制服が大きいんじゃなくて、うちがちっさいんです(●・з・)間違いなく制服はSサイズです笑
とりまいい感じで、楽しくやってます☆+゜.*
もういっこのほう(コンスタとかの方)は6日にサッカー関連のお仕事で万博まで行ってくる〜!!

明日は大学の一人暮らししてるお友達んとこに泊まって(火曜の子とは別の子)、同じ学部のいつもおるグループの子らと飲み会♪♪
酒は大量に買ったらしいけど、弱い子と強い子とめちゃ極端な予感…
やって弱い子とか缶2つでいいとか言うし↓↓うちそれじゃ足りないので途中で別の子と買いに行く予定ww笑
そのあとは1回家帰って、入ったサークルの新勧。

…異常ハード!!!!!!!


*****

キンキとカツンをがんがん聞いてます。
BRAND NEW SONG、タイトル見るたびにBRAND NEW DAYが頭をよぎる(分かるひとには分かる笑)
けどかなり好きwwサビも好きやけど、昨日タイトルにした部分がすき!サビのちょい手前くらい☆★

KAT-TUNのアルバムは既存曲&YOUはもちろん、新曲やったらじゃんぴんとむーびんおんが断トツで好きww
あの辺りばっか聞いてるかな〜あとぴーくも好きでかなり聞いてるから、流れであの辺りも聞く。
ソロはあんまり聞いてないす。ちなみに亀のソロが1番好きvV
…偏見じゃなくて!笑(゜∀゜*)
聖はやっぱソルティーが1番!!ゆっちのもわりと好き〜v
たっちゃんのはいまいちピンとこなくて、田口は…ノーコメってかんじ笑(・∀・)

*****

ランクさん!
コメントありがとうございます☆★
やっぱり1年のあいだが1番ひまなんですか??
今夏休みに合宿行って免許取りに行こうか迷い中です><↓


きゆりん!
りょうかいしましたあああ!><
勝手にはがしてごめんね↓わざわざ報告ありがつ★☆

ちなみに本名でいいよ笑!!
いちおあだ名の「ぷり」の当て字にはしてあるんだけど、もうなんか検索避けのためにそこまでするのめんどくなってきて笑(・∀・)
バイトがんばってるよー♪楽しいから続けられるってかんじやね(・U・*)しかも念願の居酒屋!!☆
DVDの件はいいっすよ〜〜でも早めでよろすくっ!弟の部屋で撮ってるから、24時間分の容量取っちゃってて;汗

それにしてもいつになったら会えるかねー??
とりま会うにしろ何にしろお金がないからがむばるっ><
夏になんか活動あったら動くんだけどね〜〜〜↓↓
とりま9月の夢男までは関東方面に行く予定なしのです(●´・з・)
さいきんのうち* | 01:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ららららい!
ただいま大学の友達宅におじゃましてます。
一人暮らしてる子のとこ(・U・*)
うちの服はぴかちゅうです笑(・∀・)
明日は2人とも2限からやからぐうたら生活ww
ふふー!らくちん!たのしいー!!

だって机がプリンタ入ってる段ボール。

笑(・∀・)
すてき!ナイスフリーダム☆★

今からおすすめらしいハチクロを読破してまいります〜〜〜☆
そんで明日は初バイト@居酒屋!!!時給900円!!!
がんばってきます(・U・*)♪
さいきんのうち* | 22:34 | comments(1) | trackbacks(0)
でっかい愛とか希望探してる。
/A・RA・SHI


今日も夜中に現れてます〜〜〜(・∀・)
この土日はいっぱい動いたから体がぼろぼろですねん笑

昨日は行ったサークルのバレーのおかげで腕は筋肉痛。
そんな状態で今日は京セラドームであった嵐コンのグッズ販売のバイトWITHあかね笑☆+゜.*
とうとう働く側にまで手を出してしまいました(・∀・)
や、それにしてもちょーーー楽しかった!!! ほんまはウチワの販売やりたかったけど↓
本日うちらに与えられたお仕事はパンフ売ってきてん♪♪
今日何人か行ってるの知ってるから見つけられるかな〜?とか思ったけど、やっぱ5万人からは見つけられへんかった笑(*・з・)
中央プラザのとこ!もしかしたら出会ってるひともおるかもやねえw
とりまテンションのおかしい、今までにないグッズ販売を行ってました笑(・∀・)
端っこの販売スペース担当やったから、分かる人には分かるねんけど、すごいガラガラやねんもん笑(●・З・)
やから同じチームで働いてた10人弱のメンバーはやたら声出して客寄せするし、ノリいいしで、他のグループとお客さんからは変な目で見られてた〜〜><
いつもこんなノリいいんですかー?って聞いたら「今日の人たちが変なだけでいつもは普通にしらけてます」って言われた!素敵なとこに当たったわ〜〜笑(・∀・)


ちゃらーん!本日見た嵐のうちわ!

1俺様
2コメンテーター
3演技派
4天然
5画家

俺様だんとつやった!おばさまからちびっこまで、みんな持ってる!!
コメンテーターは子持ちママと小学生に人気者な気がした笑(・∀・)

ちなみにうちはあえて選ぶならコメンテーターが好きw
俺様のウチワ写真はあかねは「かっこいい!」言うてたけど、うち的に濃いすぎてなし笑(・∀・)

なんか途中おかしくなって嵐ファンじゃないねんけど、働いた記念にグッズ買いかけた笑。
パスケース可愛いしほしかったけど1200えん…
あと200えん安かったらきっと買ってた笑(゜∀゜*)
ペンライトはほんま欲しかったな〜〜一瞬で無くなってまじびっくり!すげー!


普通に見てたけど、うちらの働いてる後ろには一千万円以上分のパンフが…(゜д゜●)ノ
冷静に考えて、今日のグッズの分だけで1億以上間違いなくあった。



ぞわわわ!怖!!!



個人的なはなし。
居酒屋のバイト採用になりました♪
明日はさっそく研修なり☆たのしみ〜(・U・*)
さいきんのうち* | 01:21 | comments(0) | trackbacks(9)
いらっしゃいまし(・U・*)ノ
だいたい移動は完成。
あとは細かいとこちょこちょこいじればおっけーなとこまで来ました!
…簡単に移転決めるんじゃなかったなあと思った笑

最近のうち。
●初体験
友だち2人と新歓行ってきた♪BBQ〜!!
真昼間からおさけ。こないだので懲りたからすきっ腹にがぶ飲みは控えて笑
みんないい人たちばかりで楽しかった☆+゜.*
駅まで送ってくれたサ−クルのキャプテンはビール缶持ったまま送ってくれはりました笑

●どつぼ!
ぴさまがどつぼっててやばい!いいともSPもやし、今日のいいともも!!(≧U≦)
月9ちょーー楽しみぃーーーーw目の保養にふさわしいメンツやんな笑

●かつんこん
どれくらい素敵な席かはまだ分からんけど、かつんに関してはやっぱ席運あるらしい☆★

●でんわ!
中高んときの友だちにかけまくってるし、よくかかってきます〜><
メルしてるうちに声聞きたくなって電話!みたいな。笑
この週末は会ったりしてて、それで思ってんけど、
やっぱ電話より会うほうがいい。電話じゃ足りない。
ウィルコムも早くほしいけど、定期的に会うことになった笑(・∀・)

●かーとぅんかとぅーん
毎回なんだかんだで笑ってる〜〜笑(´∀`◎)ノ
中丸の妙な仕切りもやけど相変わらずの聖とあのキャラ田口がつぼ笑


明日は大学の友だちの1人暮らしのおうちに泊まりに行ってきます〜〜☆
けどその前にカツンアルバムげっとします。既存曲が嬉しい!YOUもちょーすき!!
さいきんのうち* | 19:07 | comments(1) | trackbacks(1)
<< | 2/2PAGES |


CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS