!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
生真面目すぎても望む場所に立てない。
/SIGNAL

火・水とバイトに励み、久々のゆっくりした日・木曜日。
…の予定が、サークルのバドに参加することになって行ってきましたw
もうくったくた。とにかく眠いっ!!笑(・∀・)

ってか、夏休みはバイトに明け暮れる予定やったからつまらんな〜ってめちゃ思っててんけど、めちゃわくわくしてきた!!(≧U≦)
大学の友達と飲みに行って〜、漫喫デビューして〜、脱毛行って〜笑、同窓会やって〜、姉やんと会う〜〜〜!!(・U・●)
やばいやばい楽しみすぎるw姉やん早く会いたいな〜〜〜!!vV
あと好奇心旺盛なもんで、視野広げるためにとあるお人たちを紹介してもらうねんwwそれもばあり楽しみっ☆+゜.*

最近よく思うんやけど、中高から一緒に大学上がった子とほんま2娘1やなあって。
中高時代はそんな絡んだりせーへんかったけど、気合うし、独特のノリやし(・U・*)
でもそれだけじゃなくて、ほんまに素もさらけだしあえるし一緒におってめちゃ楽しい
!!
週に3回時間合うから一緒に通ってるんやけど、それ以外でもサークル同じとこ入ってたりとか、一緒に遊びに行ったりとか、2人とも好奇心旺盛やから●●してみよう!っとか、たいてい一緒にやってるんよね。
今日その子に「1番仲いい子って言われて風凛の顔浮かんだ」ってさりげなく言われて、ちょっと嬉しかった♪
お互い全然気つかわんし、はっきり言いたいことも言い合えるし、この大学入らなこんな関係になってへんかったから、改めていい出会いやったなあと思った☆★

*****

しつもん。
今ってピアス開けてもいいと思うー?時期的に笑(・∀・*)
膿むかなあ、やっぱり。けどどうしても3つにしたいなあ><
すくーるらいふ* | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0)
ほんとは内心びくびくで。
/ズッコケ男道

うっかり!1週間放置するとこやった!(・Å・#)
実際は1週間。うちはまだ日曜気分。…セーフセーフ(・∀・●)ノ

先週はなんだかんだでハードスケでした!今日でしゅうりょー☆+゜.*

水曜はゆいと飲み♪
がっこ終わってからカラオケ3時間!!そんなつもりはなかttけど、ジャニカラで3時間は過ぎた笑(・∀・)
フェイクの入れるタイミングとか言い方とか同じでうける!!
こんときの衣装がさー、とか、こんとき亀こけてたやんなー、とか、マニアックな話もしつつw笑
星屑のスパンコールとか懐かしすぎてばりテンション上がった!!(゜∀゜*)
あと"愛かた⇒to Heart⇒もう君以外愛せない"の流れがまじやばい。恋したあああい笑(●・з・)vV
そのあとは居酒屋◎◎ちょい飲み♪たのしかった!!

木曜。
幼稚園入る前から知ってる幼なじみメンツで飲み@地元!!
1人欠席やったけど、やっぱ気楽〜(´∀`◎)ノ
男3人女3人やけどほんま気兼ねいらんのん。すっぴんのが見慣れてるから、化粧してると「見慣れへん」って言われるくらい。
飲み放題やったからちょっと調子こいてがぶがぶいったら…
ちょっとリバース!!恐怖再来!!><うちもうこれからは量ひかえる。反省ちーん。

金曜。
バイト!働け勤労少女!!><

土曜。
サークルでバスケw恋やらいろいろ熱く語る〜!!(・U・*)
楽しすぎっvV先輩もほんまおもろいし☆+゜.*

今日。
しおりと会うwいつもの杵屋でごはん食べて、弾丸トークして、カラオケ♪
懐メロ中心!!途中うちはあっさり声枯れて悲しいかんじに笑(Å・з・)


とりま眠い!!番組感想は全部明日〜〜〜〜b(・∀・◎)
明日は月9らすと〜!!たのしみやなあ♪♪

- | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0)
ブルーの翼で君の空を飛ぶ。
/I LIKE IT.

うちのブログ更新はいつものことながらめちゃめちゃ波があるな笑(・∀・)
てことで、ごぶさたーん。別に特に忙しかったわけちゃうんやけどなあ。


今日「その時は彼によろしく」見たんやけど、めちゃ泣いた!号泣!
あれもっと話題になってもいいと思った。なんでやろう〜〜
どうしても書きたかったから、とりあえずこれだけ書いておきます笑(・∀・)

事情知ってる方々へ>>大日本人はまさかの特撮ものらしいから、予定変更してきた笑


最近の事件はですねー土曜かな。
サークルの飲み会にて。1次会で、もうたらふくごはん食べて2次会へ移動する直前。
2回の先輩が梅酒ロックの処理に困ってて、コップ渡されて、飲む。なぜか一気。笑
おなかいぱーいなので、ちょっと気持ち悪い。うーんうーんうなる。
2次会へ移動。ひたすら水。ってか、酔ってた!!(゜Å゜*)

自覚はないんやけど、酔ったら呂律まわらんらしい。しかも動きスロー笑(・∀・)
コールとか乗っかるんやけど、一人ワンテンポずれてたらしい笑(・∀・)
記憶は全部残ってるけど、その辺りの自覚はないですねえ。
そんで!限界きた!

人生初のお酒でリバース(・Å・川)

ででーん。リバースしたの、小4ぶり笑!!おかげで自分でびっくりして泣く笑(・∀・)
ずっと背中さすってくれはったY先輩と、泣き止むまで涙ふいてくれてたK先輩に感謝。
最後駅まで送ってくれはったA先輩にも感謝。
ずっともたれかけさせてくれたCも、泣いてんの見て何事かと心配してくれた友達みんなにも感謝。
みなさまほんまにありがとう。おかげで家帰ってから、餃子食べるぐらい元気になった笑(・∀・)

*****

●正直しんどい
もう!ありがとうABCテレビ!ありがとう6チャン!(大阪は6なのだ)
やっぱええわ〜キンキと後輩絡み☆+゜.*
ってかどっくんほんまLOVEハンター…!!byつよし
あんな口説き文句wやばすやばすwwどっくらぶすぎるわ〜〜〜!!(≧U≦)
あと写真モデルも!粋なことしてくれるわ〜男前ポジション万歳やな☆★
寝起き?のも可愛いけど、つよしの撮ったポラがめちゃかわゆかったvVあれサイン付きで欲しい笑(・ω・*)
そんでタルト作り♪迷走亮たんだいぶ萌えやーーーほんまありがたい正直しんどい!!

●かーつんかちゅん
いい!もうほんまおもろい!ベッキーもおもろすぎるww笑
モノマネのくだりと、くしゃみのくだりと、しおりのくだりが好き(´∀`●)
聖の目あけたままのくしゃみもやけど、そもそもあのゲームにみんな乗り気すぎるんが不思議。
特にたっちゃん。ティッシュ取りにいくの、異常に早い!!笑
手でちゃんと隠してるん、亀だけやしな(゜∀゜*)みんなアイドルやねんで一応。笑
女の子のくしゃみのとこで、仁がちょー嫌そうな顔してんのがおもろかった〜〜
あと、しおり作ってきたらポイントアップやてテンション上がってるとこ笑(・∀・)

●ジャニ勉
ぎゃあああああああああああああああああ!!(≧∀≦)
もう可愛い悲鳴なんてあげてられない!笑
あのウインクかわいすぎるわあ〜〜〜しかも弱い仕草話そうとするとき可愛いすぎる!

雛「亮はなんかこれ弱いとかないの?」
亮たん「あんな、(にやにや)」
横「あるんや」
亮たん「あるねん(照)」

か わ い い ( ・ ∀ ・ )
もーうほんま水曜好きw笑

*****
ぴぃ日記話。
仁とマブタチとマブタチの妹のプレゼント買いに行ったとか言うから、城田さんの公式ブログ見てみたw
案の定、城田さんの妹・りなちゃんがハッピーバースデー笑(・∀・)
何なんだろうこのひとたち。なんで仁と亮ちゃんはオープンに掲示板@W誌で呼びかけたりしてんのに、P&Uは隠してんの笑(・∀・)


夏ドラ話。
嵐のおふたりが出るやつも楽しみやけど、やっぱこれでしょう。

花ざかりのきみたちへ!!!!!!!

ひゅー♪おぐりさーん!そしてとーま!そして城田さーん!!
何より花ざかり!!(≧U≦)w漫画持ってるともー!!w
ちなみに漫画やったら、顔だけでいくと梅田先生が超すき(・U・*)
叶わぬ願いやけどねw(あの先生ホモ?ゲイ?やから笑)
掘北嫌いやけど、全然いい。絶対見るぞー!絶対撮るぞーーー!!☆+゜.*


*****

こめれす!

ゆい(・U・*)
残念すぎるけど、きっと本人たちはもう忘れてる……はあ↓ほんま嫌やわ(−д−)
ちなみにねー、今週のえむすてはかとぅーんやで!ぜし見るべしww

さわ(・U・*)
やんな!うちやっぱり悪くない!!><間違ってねーぞ!!
ってか超分かるその気持ち笑。そんなに長い間噛み続けたことはないけど笑(・∀・)
さいきんのうち* | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0)
君への歌奏でるから。
/さよならはいつも

*****

パソコンサイド、りにゅーある!
梅雨も始まることやし、ちょっと青っぽいデザイン♪

*****

今日は1限休講やったから午後からゆっくり登校☆★
しかし暑いな!!Σ(・Å・)まじ日傘買お。
バイト休みやけど、お金もないのでまっすぐ帰る。
…いたって普通の1日笑(・∀・)

*****

●へいへいへい
BOX内よりも、待ってるメンバーがさり気にやってるたけのこにょっきが超気になる!笑

●ぷろぽーず
みきお〜〜!!(≧U≦)ほんまナイス!きみかっこよすぎるww
写真増やすとか、やってくれるね♪♪

結末予想。
過去でもうひとふんばり頑張って帰ってきたら、ツルとエリの結婚式になってる笑(・∀・)
なんだかんだでハッピーエンドちゃうかなあ?


関西では今日の正直しんどい、ゲストがエイトww
ちょーうれふぃす!!キンキと後輩の絡み〜(・U・*)♪

*****

こないだ書こうと思ってた話。
学校帰りに駅から家までにある交差点のとこで弟とばったり会いました。
あいつはパックジュース飲んでて、信号変わる前に飲みきってん。
そんでそれを堂々と自分の足元に捨てやがりました。
ありえへんと思って、その場できれてん。
チャリのかご、ガンって蹴って「おまえ何してんねん。持って帰れや!!」みたいな。
そしたら「なにが?笑」みたいな感じで流されて、そんまま青信号渡って帰りよってん。
うちはそのゴミ拾って、家のゴミ箱に捨ててんやん。
捨ててる最中にちょうど目合ったから、「おまえみたいな最低な人間に飲み物飲む資格なんてないねん。干からびて死んだらええねん。」って言ってんやん。
そしたらちょーどマミー帰ってきて「どうしたん?」って聞かれたから、事情説明してん。

普通きれるやん?おまえ何してんねん!って。やのにマミーは
「あんたも厄介なとこ見られたなあ〜」って。
弟も「ほんまやねん〜」とか言いながら笑ってへらへらしてんねん。

もーほんまありえへん。信じられへん。

何笑ってんねんな!!間違ったことしてんのに何で怒らんわけ?!(▼皿▼#)
今回はうちがごみ拾ってるからまだいいとしても、いつもそんなことしてるってことやのに、よう笑ってられるなあんたら!!恥知らず!!
しまいには、うちに向かって「あんたってたまに正義ぶるよな」やって。
ほんまない。ひくわあの人ら。
うちほんま頭良くても常識ないやつが1番嫌いやねん。うちの弟も典型的そのタイプやったみたい。
家族にそんなやつおったとか、悔しいの通り越して呆れるんやけど。
その日はそれでめちゃめちゃイライラして、部屋で泣いてしまった。
なんでこんなことで泣かなあかんねやろ。けどほんまショックやった。。

*****

こめれす!

ねえやん(・U・*)
ほんまに計画立てよー!うちも早く会いたい!!><
どっか遊びに行ってもいいし、しゃべりたーいww
映画絶対行く!…って言っても1年以上先の予定になるけど笑(・∀・)
うちも一時に比べたら波にはだいぶ乗っかってないで**
もち全然語れますけど笑b(´∀`●)
じゃにーず* | 23:39 | comments(2) | trackbacks(6)
今の僕で足りるかなぁ?
/stereo


昼間に日にち詐欺日記更新しました。
お暇なひとはお立ち寄りください。最近のうちとTV感想しか書いてないけど笑(・∀・)

土曜日は和歌山までエイトコン行ってきました!
大阪の城Hで見るよりちっちゃい会場やろ!ってことで和歌山。なんせ県民文化会館。笑
たしか1500席とかで奈良の次くらいにちっちゃいのん。
大阪から和歌山にはさりげに電車ですごい行きやすいルートがあるから行ってきたww
やーそれにしても和歌山は穏やかでした。おとなしい全体的に。静かやし。
何より地味!!!髪とか黒ばっかで派手な色おらんから、ちょっとオレンジめなうちの色が目立ってた笑(・∀・)
大阪じゃいっぱいいる姫系もほっとんどおらんし(唯一見たのは1人)、レンジャーさえもめちゃめちゃ少ないし(着てる子、大阪の子っぽいし笑)、とりま派手っけのない感じでした。
…ってか、やっぱ大阪の派手さがおかしいんやと思った笑(・Å・●)

ライブは2列目やったおかげで超近かった!等身大で見れるし、マイク通してない会話も聞こえるのが最高においしかったw
すばる以外は通路触って帰ってきたし、ほんま満足!!亮ちゃんのソロあるバージョンやったしww
カツンといい、神席2回も続くとほんま運使い果たしたとしか思われへんわ↓↓
それにしてもカメラマンが素人すぎてちょっといらついた笑(*・з・)

帰りはグッズ買って、なんばまで帰ってきてしおりとあきちゃんとぼてじゅうでごはん☆+゜.*
そのあとなんばでアクセとスカーフ購入wwなんばほんまに安い!すげー!!><ノ


*****

どうしても書きたい話…眠たいからまた次に笑(・∀・)
バイトでくたくた〜〜〜!!><しゃらばいww

*****

こめれす!
さわわ(・U・*)
けいちゃんまじぺらぺらよなあ…恐ろしい。笑


ねーやん(・U・*)
めちゃめちゃひさしぶりやあ〜!!(≧∀≦)
ねえやんに会いたいなあ〜〜〜〜☆+゜.*
ぴさまの映画化ほんまにたのしみ♪♪
あの大スクリーンで綺麗な見れるなんて笑!!!!!
姉やん、ほんまにじゃに抜け気ってないねえ笑(・з・)
じゃにかつどう* | 01:42 | comments(1) | trackbacks(1)
消えそうなkissであたためて。
喜びのうた/KAT-TUN


日付詐欺でごめんなさい。笑
エイトコンレポ、当日の日記はバイト帰ってから更新!
今日こそは有言実行!!ごめんなさわ!!笑

あとウィルコムとうとう買いました☆+゜.*
持ってる人おったら、携帯に連絡してくださーいww


*****

特にこれといった用事はなかったのに忙しかったです。
おかげで日記書く前に毎日爆睡!!
いつもより1時間以上早く(気づいたら)寝てたから、いつもの睡眠時間分寝たら目覚めて厄介な日々。
5時すぎとかに勝手に目覚めるねん笑(・∀・)

*水曜
英語のテストをこなす。
酒やけで声おかしいのに、飲まないとやってられへんことがあって、家で寂しくチューハイを飲む笑。
酒が異常に回って爆睡。おやすみなさい。

*木曜
ここんとこ遊ぶ用事いっぱいやったから久々のバイト!!
ちょっと仕事のポジションが格上げされて、慣れない仕事にパニックパニック…
4時間働いて、帰ってきたら疲れて爆睡。おやすみなさい。

*金曜
ようやく入った給料でウィルコムを買った!手続きとか自分ですんの初めて><
待ってるあいだに梅田うろうろしまくってくたくた。ようやう8アルバム買う☆
明日に向けてうちわ作りもMステのカツンを見て安心してから開始!!(・∀・)
田中三号も横目で見つつ、完成したころにはおねむ。そんで爆睡。おやすみなさい。笑


*****

感想!!

●かーつんかちゅん
スマイルのん、仁の笑い声がすごい嫌いでしょうがないんやけど笑
なんか黒板を爪できーってしたかんじの嫌いさに似てる笑(・∀・)
あと真矢さんのダーツのおもろかった!!真矢さん好きやわあ〜〜〜
…亀の告白自体はかゆかったけど、あれ見た聖のリアクションがたまらんw笑

●うたばん
亮ちゃんやっぱ茶色なのね……!!
うちはやっぱ黒がすうき。黒髪亮たんがすうき。
(あとでライブレポを読むと「こいつほんまミーハー?やな…」と思うはず笑)
おもろかった〜〜まさかうたばんでパイ投げ見れるとは思わんかったけど!(・∀・)
どっくんの顔にパイ…異常に愛しい笑ww

うち気づいてんけど、番組とかで電気イスとか、痛めつけられてるん見たら異常に楽しいねんけど笑。
もっとやられろー!みたいな……どえす?笑(・∀・)

●えむすて
全体的に音ずれてたけど、あの歌はすきです笑
仁亀で始まるのが個人的に好き!
聖はなんで2回も叫んだんやろねえ。あれ1回でいいや。笑

●たなかさんごー
亀めちゃ太った!いいことやけど、なんか悲しい!(・з・)
ぴいちゃんがガリガリじゃないと嫌なんと同じ気持ち!!笑
いやだーいやだー腕まっちょすぎていやだーーー!><
やっぱどっくんの太さが1番いいわww笑


*****

どうしても書きたいことあってんけど、4時に家でてバイト行かなあかんからちょっと退散!!
あと30分で服着て化粧しないと!(無理)
コメレスも帰ったらしまーーーーす。ごめんなあ!
でわでわ行ってまいりますだ!!(・U・*)ノ
さいきんのうち* | 15:32 | comments(1) | trackbacks(0)
仮面をつけた大人が同じ服で歩いてる。
/ハルカナ約束

今日はカラオケ♪同じ学部で仲良しの子7人で16時から3時間フリー♪♪
大学入ったら同じノリの子とか見つからんって思ってたけど、今一緒にいる子らはほんま同じようなノリ(・∀・)
ってか同じノリの子とか意外といっぱい見つかる!!さわもやし笑(・∀・*)
カラオケでジャニは封印しろって言われててんけど、推奨してくれる子が若干いたからお構いなく歌ってきた笑w
モー娘完璧に踊れる子らが2人おって、まじすごいことなってて楽しかった〜あと超うまい子とか懐メロに走る子とか(・∀・)
締めはチェリー@スピッツを大合唱!!めちゃ楽しかった♪♪

*****

プロポーズ。
綺麗なひとが流す涙はほんま綺麗やなあ、と心底おもった笑(・∀・)
ほんま綺麗〜〜ほんまかわいいぴさまwまさみちゃんもww
ってかけんぞー超いらいらする!今週のんとか、おまえ何したいねん!みたいな!!笑
来週の予告で気持ち伝えてたやんな?!ようやく進展しそうやな〜〜☆+゜.*

*****

今日帰ってきてから
「もしかしてテレフォンボックス見逃したんちゃうん?!」
と思って大慌てで調べたら来週やった笑(・∀・*)ほんまよかった〜〜〜◎

ってことで今週は
●うたばん 8
●えむすて かつん
●田中さんごー 亀出演
この辺りを撮り逃さないように気をつけます笑(・∀・●)ノ

*****

こめれす!
みゆみゆ(・U・*)
ほんまやんな〜〜うちまだ1回もお店で見てないけど笑(・з・)
ゆっちまじで何店やったんやろなあ〜とりまめちゃ嬉しい笑w
もうだいぶ慣れてきたしだいじょぶ☆+゜.*
いつでも来店してください笑(・∀・)
ホットペッパー使ったら1000円引きなるねん♪♪
ってか手術決まったんや><頑張ってなあ!!o(・U・*)
いつ〜?!それまでに1回会いたいなあ〜><

さわわ(・U・*)
やんきーじゃねえやいっ(●・з・)
和歌山、さり気今週やったわ!!うちわ作らな笑!!(・∀・)
まるちゃんも体型が好きなん?笑

じゃにーず* | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0)
ちっぽけな僕もできることがあるかな。
/someday for somebody

*****

ちょっと個人的に言いたい話!
30日更新の中丸の日記?の写真見た?!手羽先のやつ!!

あれ絶対うちのバイトしてる居酒屋………!!!!!!!

だって!手羽先の出し方・キャベツとパセリの割合・金網と皿のデザイン・奥で見えてる小皿と箸袋…

間違いない!(・∀・*)

うれしいなあー何店かは分からんけどwこれに気づけた自分を褒めよう笑(・∀・)
ちなみにうちの働いてるとこには先週大塚愛来ててんて〜また見逃した><

*****

今日髪染めてきました☆+゜.*オレンジベースの茶色ww
自分で見てもあんまり変わってる気せーへんけど、一緒に行った友達がいうにはめっちゃ明るくなってるみたい。
「似合ってるけど、ちょとヤンキーにも見える!」って、そんなにこにこ言われても!
確かにライトによっては異常のオレンジ色になってびっくりしたけど笑(・∀・)
あと風呂入って髪ぬらしたらやばかった!リアルにオレンジ色!!きもかった!!笑

染めて、ごはん食べて、バイト行ったら…
「おまえは遅れてきた反抗期のガキか」
「おまえやんちゃやな〜〜〜〜」
言われた笑(・∀・)
そんな激しい色ちゃうと思うんやけどな〜髪もちょっと切って、余計そんな感じに見えるねんて!
まあガーリーな服は基本着ないからいいけど笑(・U・*)


土曜サークル行ってやったバレーが体に響いてます。いたた。ひざには青アザ笑(・∀・)
そんななか今日もがっつり5時間働いて疲れたんでここらでさらば♪♪
明日は大学の仲良しメンツでカラオケ、明後日は中高の体育祭見に行って夜はうち仕切りでごはん会、週末は8コン@和歌山とちょーーーハードスケ!楽しみやなあ☆★
*****

こめれす!
まゆむ(・∀・*)
あの番組意外とおもろいでww笑
さいきんのうち* | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2007 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS