!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
あの人の言葉を忘れない。
/旅人


おなぺこ。おなかぺこぺこ。笑

本日もバイトーーー!今週は火・水・木と3連チャン(・ω・*)
しかし金曜はフリーw
しかも金曜は13時に終わるーww
しかし予定なーーーい…ちーん。
誰かひまなひと、相手してー!!笑(●・з・)

そうそうバイト!いい感じに慣れてきました☆+゜.*
ハンディも使えるようになってきたし?(・∀・)
ドリンクも10個一気に運べたし?(・∀・)
ベルも反応できるようになってきたし?(・∀・)
…若干要領悪いけども。笑
早く仕事覚えたくてほんまバイトばっかしてます。恋するひまなし!

*****

●かーつんかちゅん
やっぱり真矢さんめちゃ好きやわ〜〜〜!!なんであんなおもろいんやろう(・∀・)
あ、ってかかめなちの髪型すきw色はあんまり好きな色ちゃうけどww
髪伸びるの早くてほんまうらやまやわー(●・з・)
来週のダーツン楽しみ♪あと笑顔なんとかっていう新企画と笑(・∀・)

*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
やぶ、昔も今もなんであんな犬っぽいんやろう笑(・∀・*)
さいきんのうち* | 01:49 | comments(1) | trackbacks(0)
辛いとき一人きりで涙をこらえないで。
/世界がひとつになるまで

なぜこの曲かと言うと…
今じゃニーズ大運動会の映像見てるから(・∀・)
NEWSが何故かリレーしか参加してないやつ笑。そこに出てる薮と光がちっちゃくてほんまかわいくてね〜〜ついついヤヤヤの曲を笑。
かめなちもこん時の髪型すきw仁のはきらいwぴ様細すぎてあせるw
何よりひさっびさにぴろき見た!!なんかちょっとずきんってしたわ。

このあとは…せっかくやから2002年(2001年?)の大運動会でも見ます。まだビデオで撮ってたころの笑(・∀・)

*****

ごぶさたぬーん。ちょいハードスケで楽しい日々をすごしてました(・∀・)
木曜はばばとひぃことゆうやがバイト先来た!ほんま久々の再会☆+゜.*
3人ともうちの働きっぷりに満足やったみたいなんで良かったけど笑。
ひぃこがうちが何かするたびに写メってんのがうけた笑(・∀・)

土曜は中高メインの学校のバザー参加して、プチ同窓会状態で楽しかった♪
キャンディレイぶらさげてあんなに騒げるなんて、うちらもまだまだ若いなw
そのあとはサークルの新歓。いわゆる飲み会(・U・*)ノ
飲み放題やったからほんまめちゃめちゃ飲んだけど、全く酔えず↓↓
うち顔にも全然出ないのん(●・з・)体温は上がってたけど笑!
帰りはまた泥酔の友達連れて帰って、吐いたお友達の心配して笑(・∀・)

今日は昼からマミーと梅田でお買い物!るんー♪
写メのとおり、服も大量買いして、靴も2足買って、鞄も買ったら2ケタ超えてもた。。
ごめんねマミー。バイト始めてから、自分にかけてるお金に関してほんま感謝するようになったから、ここで謝罪><
けど女はお金かかる生き物やから!同じ女のマミーも承知やと信じてる!笑
マメばっかりできるから、慎重に履きやすいサンダル見つけてきた〜〜♪
1つはエスペランサやねんけど、ヒール高すぎず低すぎずやし、可愛いしでお気に入り☆+゜.*
かばんはまたまたサマンサベガのスカル柄(・∀・)スカルデザインすきw
サロペットも買えたし、欲しかったロングパーカーも買えたしで満足じゃー(´∀`●)
ちなみに友達に最近よく言われることは
「風凛ってジッパー路線やな」
…あそこまで染まれない笑(・∀・)

*****

6月13日(やっけ?)にひと恋DVD発売w
買う〜〜〜これはどーしても外せない〜〜〜〜〜〜!!
サプリは…お金に余裕が出来たら笑(・∀・)
その前にシングルと8アルバムと出るし、また来月も貧乏な予感。。

*****

こめれす!
さわわ(・U・*)
もうそろそろブーム去った笑(・∀・)今むしょーにエグザイル聞きたいわ〜!!
さいきんのうち* | 01:49 | comments(1) | trackbacks(2)
もしも明日世界が無くなったらどうする?
/キッス

さわにテゴマス入れてもらってちょっと影響受け中〜〜♪
キッスが好きです。みそしるはあんまり笑(・∀・)
あと好きなんなんやっけ。はじめての朝かな?あれも好きw

*****

大学の友達と学校帰りに飲みに行ってきた!!自分のバイトしてるとこw
ホットペッパー使ったら1000円引きやねん☆+゜.*
けどバイト先の人たちが顔覚えてくれたみたいで、個室の扉あけるたびに「あ!!」って言って行くのがおもろかった(´∀`*)
生キウイ杯と柚子はちみつのスパーク飲んで、ごはんとデザートもがっつり食べて帰って(・U・*)
そんでプリ撮って好きな匂いの香水探し手伝ってもらった♪♪
今んとこ2〜3こ見つけた(・U・*)どれ買おうかな〜〜〜〜迷いちう。

明日はひぃことばばちょが食べに来るらしい〜!!
ちょっと参観みたいな気分やわ笑(・∀・)

*****

水曜は水10→グータン→かちゅん→えいとの流れで見てます。笑

◎かーとぅんかちゅん
あの番組、ほんまおもろくなった!!(・∀・)
とにかくクリスタルケイに喜んでるかめなちも、
じんのちょいちょい出てくるよー分からんボケも、
田口のうっとーしい絡みも笑、
こーきの的確なコメントも、
じゃんけんだん?して弱く見られたたっちゃんも、
ボーリングでチラ見のゆっちも、

すげーいいね!!!!!!笑(・∀・)

ってかゆっち!トリッピイにまじ似てる!!
なつかしーしまじろうw毎週土曜日見てた笑w
だーつんのMEGUMIもちょ〜〜〜好きやわ〜〜〜〜〜
あれ思い出した!かとぅーんかとぅーんかとぅーん!!
(そーいやめぐみて、"仁"って書いてめぐみやったね)

仁「俺帰ってきたの知ってました?」
めぐみ「知ってるよ!おかえりおかえり!」
ってわざわざ絡んであげてたんがなんかつぼ笑(・∀・)
あと「何やねん、よしんばって」って言った仁も!
さり気KAT−TUNで1番関西弁がうまい(うちの聞くかぎり)あかにしさんです。
けどじんのシャツは異常に開いてて、セクシー通り越しておかしかった笑


●ジャニ勉
さりげに好きなジャニ勉wりょーたん超かわいいんやもん〜〜><
毎週萌えやわあ笑(´∀`●)今週の萌えは

『うまいねんで。ただ伝えられへんだけ。』

それ出来ひんかったらグルメリポーター無理やから笑(・∀・)
けど可愛いからいいwりょうたんかわいかった〜〜〜〜〜〜ww


*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
見た〜〜!あれって草野の名前以外、全部しゃっくんよな?
感謝の"感"の字、ちょっと違うような気もする笑(・∀・)
それにしてもきったない字やった。もうちょっと出来たやろ笑


あき(・U・*)
やんな?!お前何をのんきに言ってんねん!ってかんじやんな笑
ぴさまはかっこいい☆かっこいい男がどじな役って、めちゃ萌えるのに
けんぞーがいまいちどじじゃないのが心残りです笑(●・з・)
じゃにーず* | 01:46 | comments(1) | trackbacks(20)
いつでも近くで そうさ君のすべて。
/Sercret Agent Man


こないだ、とろサーモンの久保田見たって言ったとこですが。
今日はなんと!たむけんが楽屋出入り口から出てきた瞬間を見ました笑(・∀・)
なんか勢いあまってぺこってお辞儀してしまった笑(゜∀゜*)ノ
そのままうちの前歩いてて、扉出たら出待ちしてたファンらしき人2人に声かけられてて喋ってたw笑
うれしいわ〜〜〜たむけん見れたん笑(・∀・)


そうそう。めばちこ出来てすっぴんで生活してたん。
そんでバイトまでび目医者行ったら、軽症やから化粧していいって!!
そういうことは昨日のうちに聞いときたかった〜〜〜><笑
今ファンデ負けして目しかいじられへんから、ほんまにすっぴんで行ったのにー(●・з・)
しかし日差しのきつい季節になってきましたね。
今までは考えたこともなかったけど………日傘買おうかな笑(・∀・)

*****

月9!
何あのすれちがい!ちょーいらつく!!笑
もう見てて「あほーーーーー!」って何回けんぞーに言ったか笑(・∀・)
先回りするんじゃなくて、その場でどんどん言わないと!
…でもそうじゃないとドラマ続かんよね笑(・U・*)
関係ないけど、風邪ひいて弱ってるすがたに萌えたうちはエスなんだろうか。笑

*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
ぴろきも何を言うてんねんって話やけどな笑。これ謹慎中の話やし笑(・∀・)


あき(・U・*)
今回は自分の名義〜♪ようやくうちにも運がまわってきた?!笑
ここで運使い果たさんように気をつけたいと思います、はい笑(・U・*)
さいきんのうち* | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0)
忘れられない きみの優しい声。
/大阪ロマネスク


びっくりニュース。
バイト先にGWにマナカナ来てたんやけど、木曜にオレンジレンジのひろきが来てたらしい!!
うちその日バイト入ってたのにー!見てない知らない!!(●・з・)
けど同じ日に、バイトの場所の関係で芸人の出入り激しいところ通るんやけど、とろサーモンの久保田(でぶのほう笑)見ました笑(・∀・)

続きましてびっくり。
8コン@和歌山のチケが届きました。
まさかの第3希望で取れたあのチケ(・∀・)
さりげにうちの1番行きたかった和歌山コンのチケ笑(・∀・)
あの勝運コンのあとやし、うち名義やし、申し訳ない気持ちいっぱいで青い封筒を開いたところ…

い列??????!!!!!!!(゜Å゜●)
…何順?!


調べたら、あいうえお順なことが発覚。=1階2列目!!!!!!!!!!!!!
まさかすぎる…しかもど真ん中w(・∀・)神様降臨ーーーーーーー!!
ありがとうジーザス☆+゜.*

*****

今日は幼なじみで人生で1番付き合い長い子と地元で飲んでました@居酒屋(・∀・)
その子のお誕生日やって、予定ないとか言うから一緒にごはんw
やきとりと手羽先がうますぎてたらふく食べた!
お酒も友達弱いけど、うちは隣でがぶがぶいかせてもらったー笑♪

そのあとは2時間だけカラオケ!その子は嵐ヲタやからジャニーズはちょろっと。
うちの十八番はTMのWHITE BREATHです笑(・∀・)
途中で幼なじみの男の子合流して、3人でカラオケww
なんかほんま気つかわんでいいから楽〜3人とも幼稚園入る前から知ってるし笑。
ちょこちょこ大学の話とかして解散!たのしかった☆★
ほんま1回お酒どこまで飲めるか試したいなあ〜〜〜〜〜><

*****

ぴろき&のってぃ復帰話。
とりあえずニュース見てすぐしおりに連絡した笑(・∀・)
これがグループへの復帰の第一歩やと完全にとらえてる人と、そうでない人とどっちもおるよね。
まだ現段階じゃ分からんけど。
うちはどっちかと言うと後者のタイプ。期待したらショック受けるときでかいし。
戻ってきてほしい気持ちはあるし、出来ればエイトもNEWSも8人で頑張ってほしい。
けど、どうなるかなんてジャニーにしか分からんもんね。
謹慎解けた報告のときに脱退扱いになること、メディアに流してるし。
ということで、とりま2人にようやくお目にかかれることを喜ぼうと思います。
前の4人は解雇やったもん。
今はそれだけでいいす。じゅーぶんじゅーぶん(・ω・*)

そーいや幼なじみの友達のバイト先、ぴろきの行きつけの店らしくて「君めちゃタイプやわー」って言われてるらしい笑(・∀・)w
その子はジャニ嫌いやから完全スルーらしい笑(・∀・)w

*****

こめれす!

みゆみゆ(・U・*)
ちゃぱ仁◎やったなー!あの色すきww
ほんっま照れてるの可愛いかった笑(・∀・)
ってかまじでそれが理由であの色なんやったら、ひくわ〜
正直あの人たちのそーいうおそろ意識?、謎やしきもちわるい笑(・∀・)
物とかならまだしも、髪色とか!同じにしてどーすんの?笑
亀もやけど、たっちゃんもなかなかやった…!!!聖の普通にすごかったのに笑
IKKOさんな〜;関係ないけどすきw45超えてるおっさんには見えへん笑


さわ(・U・*)
IKKOさん、今彼氏とらぶらぶやからw笑
明日MD持ってくから入れてなあ〜〜〜☆+゜.*


ランクさん(・U・*)
うち一人暮らしじゃないんですよーー↓><
じゃにーず* | 01:09 | comments(2) | trackbacks(2)
君に少しでも近づいて。
/Fiesta


ファンデーション負けしてるのか何なのか分からんけど、右ほっぺが荒れに荒れてます。
お肌が唯一の自慢やったのに…しかも色白いからぶつぶつの赤みが全く隠せなくて困ってます。
も〜〜〜ほんまいらいらする〜〜〜〜!!
あ、まつげの方は美容液買ったから今日からまめに保護できるし安心w笑

そんで顔ちぇきにはまってます。
知ってるー?顔写メってメール送ったら芸能人の誰に似てるか診断してくれるやつ!
昨日の夜すっぴんで撮って送ったら、
1若槻千夏
2持田香織
3吉澤ひとみ
やって結果出た〜〜どれも絶対似てへん笑(・∀・)
男のひとでも調べてくれるんやけど、小池徹平出てきた!
それって徹平が女顔なだけちゃうん?笑(・∀・)
友達のも何人かやってんけど、写メったら手越に似てることが発覚した子がいて(ちなみにゆうやではない!笑)、その子は男のほうで「堂本光一」って出てん!!
王子やん〜〜〜でも何故か2番目は美和明宏やったけど笑(・U・●)


*****

かーとぅんかとぅーん。
今日!めちゃおもろかった!!絵下手すぎるかめなちが好きやわw笑
そんで何より所さんがかっこよすぎて好きーーー!!笑(≧∀≦)

ジャニ勉。
亮ちゃんのめがねには萌えへんけど、いちいちリアクションがかわいすぎて萌えた(´∀`●)
亮たん〜〜〜IKKOさんにもさり気に亮ちゃんって呼ばれてたんうけたw笑
ってかおーくら!確かにそれっぽい!!笑(・∀・)

*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
さわの仁、ちゃんと携帯においてあるからw笑
あれまじないす〜〜〜〜〜☆+゜.*


ゆうこ(・U・*)
そーやった?まあ別にどっちでもえーけど笑(・∀・)
うち毎日何曜日かチェックしな普通に番組忘れる。汗
すくーるらいふ* | 01:50 | comments(4) | trackbacks(3)
きっとそっと想い届く。
/Love so sweet


ふは。おひさ日記(・∀・)
もう全然まめにならへんー笑!!
ちなみに今はがっこです。空き時間〜♪
最近はがっこ、バイト、サークルのくりかえし。
お金ないから遊べまてん。
お金ないけど予約しとかな!って思って、カツンの新曲とエイトのアルバム予約してきた。
DVDのほうにした〜〜ボーナストラックのために3500円払えるほど今は愛もお金もないのが現実です笑(・∀・)

あと切実にまつげどーにかせなやばい!!
右目のほう、一部完全にないの。泣
けどまつげ美容液は1800円なーり〜〜〜(。。*)
在庫わずかのウィルコムとどっち優先するか、真剣に考え中。笑


◎食わず嫌い
王子ちょーわかりやすい笑!!ってか久保アナも相当わかりやすかったのに。
あのばればれな演技にまんまとはまる王子がうちは好きですw笑
罰ゲームは予想通りでめちゃうれしかった〜〜〜〜♪
やっぱり修二と彰は2人で1つだったwナイス食わず嫌いww


◎月9
もーーーーー今週もめちゃきゅんやったああああああ(≧U≦)
ほんまどっちかでいいからなりたい。王子かまさみちゃん笑。
じーじ見送ったあとのシーンからひたすら「今行け!けんぞー行け!!」って言ってた笑(・∀・)
ってか普通にじーじに感動。じーじ超かっこいいな☆+゜.*



じゃー今から文化祭の会議いってきます!
こめれすは今日の夜に(・U・*)
さいきんのうち* | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0)
どんな君でも抱きしめるから。
/care


うちも知ってた!みひまるじーてぃーの由来☆★
ってことで、6人そろったかーとぅんかとぅーんも無事放送終了。
あの番組、笑い転げるほどのおもいしろいとこは全くないけど地味に笑ってしまう(・∀・)
ちなみにねぐりじぇにちょーテンション上がってたかめなち好き笑w
ってか早く所さんの見たい〜〜何週引っ張るねん!(♯−з−)


昨日写メ日記に載せてんけど、某新聞の1面が「亀梨・赤西、取っ組み合いの喧嘩」やったん(・∀・)
記事になるほどの喧嘩?とか思って、気になって買ってしまった!全財産400円しかなかったのに笑!!
まあ別にたいした話じゃなかったけど。確かに事務所もなかなかきついこと言うな…とは思ったけど、あんなんで記事になるってKAT−TUNもでかくなったなあ笑(´∀`*)


そういやKAT-TUNコンのMCで、こないだまで冬やったのにもうすぐ夏やって話してて、かめなちが「友達と鍋行こうってずっと言ってたんだけど、もう諦めて海に焼きハマ食べに行こうって言われた」って言っててさあ。
こないだたまたまW誌見たら、伝言板でぴ様が亀宛てにそれ伝言してた笑(・∀・)
別に友達って伏せる必要ないんやん笑(●・∀・)

*****

明日は3限終わりやけど、いろいろあって5限までがっこーで時間つぶさなあかんのでハチクロに手を出すことにした!
まだ1巻しか読んでへんけど、おもろいんかな〜??(・U・*)

*****

こめれす!

みゆみゆ(・U・*)
全然えーよ♪♪あん時ほんま眠れんかったからちょーどよかったw
なんだかんだで電話切るの、いつも1時間はかならず超えてるやんな笑(・∀・)
ほんまがっつり喋りたい!!今日5月後半のバイトのシフト組んでてんけど、
予定入ってなさすぎてバイトだらけやった。悲しい。笑(。´・з・)
うちもあの話聞いて、大阪ラストには入りません!!笑


さわわ(・U・*)
毎日来てもいーけど、うちかなり気分屋やから!
突然更新とまったりするから笑(・∀・)
じゃにーず* | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0)
今日も遠い空に手を伸ばす。
/うたいつづけるとき


勝運コンレポあぷ!リンクから飛べます(・U・*)
あとあかねちょwリンク貼ったよww笑

昨日せっかく日記書いたのに消えた↓↓
なのでリベンジ!今日は消えませんよーに><


勝運コン行ってきやしたー(・∀・)
史上最高にいい席!C3ブロの1番前にいたんやけど、1列に2席しかないのん。
で、中央ステ真横で、目の前と隣にトロッコ通る!みたいな。
まじでもう二度とあんな席ない(゜Å゜●)ノ
とりま楽しかったす☆Jrは呼んだら全員反応してくれるし!!
関ジュですらちゃんと反応してくれる距離やったし笑(・∀・)
KAT-TUNは本編では無理やったけど、アンコで亀と田口が釣れましたー。
トロッコ乗る前からずーっと亀呼び続けて手伸ばしててんけど、「俺今から歌うからごめんね」ってかんじで哀れそうな(呆れた?笑)顔して手振ってくれました笑(゜∀゜*)
とりまそれだけでいいすwwほんまいい席で満喫しました〜〜〜〜☆

けどあのコーナー見たかったな↓↓話聞いてただけにショック><
あと大阪ラスト!話聞いて夜中やのにめちゃめちゃいらいらした笑(−з−)
みゆみゆ電話ありがとー!!(≧U≦)ちゃんと5時半に起きれたで笑☆★


5日はあきちょとキンキカラ♪♪フェイバリットソングのやつ選ぶために行ったのに、ますます悩む笑(・∀・)
130曲くらいあんねんけど、114曲歌ってたみたい笑。アルバムは全曲うたったww
2人ともイントロから歌ってたりとか、手たたくリズム同じやたりとか、やっぱキンキはキンキヲタとやなあ〜と思ったね笑(・U・*)


そんで昨日はバイト!ガンバ大阪のグッズ販売ww
サッカーファンの男はみんな熱いね!!販売してるとこからゴール裏で応援してる人たちの背中見えてて、それ見てるとジャニヲタと同じ匂いを感じてしまった笑(・∀・)


今日はあかねと毎年恒例のコナン見てきたw
途中でちょー怖い声で笑うお客さんおってほんまびっくりした笑(゜∀゜*)
来年はキッドが出てきますよーに☆+゜.*

映画行っててまだ見てないので、今からけんぞーくん見てきますvVきゅん(´∀`●)


*****

こめれす!

らいちさん(・U・*)
またまたありがとうございます!既に気楽な生活ですよ笑
あと免許合宿行くことにしました☆
友達と旅行いったときとか便利ですよね(^^*)
あとはバイトでがっつり稼いで準備するのみです笑w


あきちゃん(・U・*)
らじゃー!名前決まったらリンク貼ります☆★
ここもリンクお願いしまーすww
ってかアキラいーやん!うちなんかつぼった笑(・∀・)
じゃにかつどう* | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0)
無駄なことなんて何にもないさ。
/Peak!


かーとぅんかとぅーんの予告のAさんにほっとした。
ってかろくーんにほっとした!!!
会見以来、ようやくTVで6人見れたああああ(´∀`*)ノ
なんか、いい空気が流れてるかんじでよかったす。しかも所さん!うれフィスww
ってかアヴリルとか来るんや…!!(゜Å゜)ってちょっとびっくりした笑

そんなこんなでKAT-TUNコンも今日から大阪始まりますねえ。
うちは4日参戦!素敵な席っぽいので、うちわちゃんと作りなおします笑(・∀・)
デビュコン以来、1年ぶりwたのしみ〜〜〜☆★
ちなみに同じ日にいとこ♂が警備のバイトでカツンコン入ってます。…会いそう!!笑

*****

今日は友達と黄色い涙見てきた!嵐のやつ!!淡々としててよく分からんかった笑(・∀・)
顔だけ見ると、しょうくんの顔が1番すきv基本、嵐は仲良し5人がだいすきvV
夏のツアー、行けたらいいなあ〜☆+゜.*
今年は片っ端から行こうと企んでます笑(●`ゝ´)ノ

明日は中高んときの塾の同窓会♪
いま免許合宿行こうか真剣に迷ってます。どうしよう…自腹なのが痛い;;

じゃにーず* | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2007 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS