!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< ららららい! | main | この手に その手に。 >>


- | | - | -
やっぱり キミの傍が キミの腕が。
/BRAND NEW SONG


さっき10チャン(かーとぅんかとぅーんのあと笑)で女子バレーの竹下の特集やってる!
マジ、ちょーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!(≧∀≦)

*****

楽しいお泊りから帰ってきましたー。
って言っても「うちは誰か来ててもおかまいなく寝るから!」の宣言通り、友達は11時ごろに「10分寝るわ〜」言うて1時半まで起きてくれなかったけど(・∀・)
しかもそのまま寝てたけど笑(・∀・)
うちはぴかちゅーの着ぐるみでくつろいでて、股下長すぎて自分で踏んでこけそうになりました。実は2回目ってゆー笑(●・з・)

そんで授業終わってからは初・居酒屋バイト!いろいろ細かかったり、声がんがん出していかなあかんかったりやけど、めちゃめちゃ雰囲気良くてすてき◎◎
みんなの仲良しっぷりが伝わってきて、入りたいなあーと思うけどあまりに仲良しすぎて入りにくいす笑(*・з・)
でも、うちを見つけては自己紹介してくれる人たちばっか!うれしかった♪♪

*****

ぴぃちゃん、またCM決まったみたいで。ぱそこんのやつwith田村正和!!!
多いなあー最近!ラクベジもやし、ウィダーもやしw
ドラマもいい感じ♪2話のはぴぃ通り越してまさみちゃんに萌えやったけど笑(゜∀゜◎)ノ
まじきゅんきゅんしたわ〜〜〜礼のやることが可愛いすぎたww

そーいや、エイト47都道府県ライブ。
第1、2希望の奈良がだめやってん。めちゃめちゃ会場ちっちゃい100年会館。笑
で、第3がうちとしおりの実は第1希望やった和歌山やったん。
でもまあ第3やしあかんやろーみたいな。当落確認しても、正直電話代無駄やなあって。

そしたらなんと当たってた!!!!!!

…和歌山希望者少なかったとしか思えません笑(・∀・)予定外すぎてびっくりです。笑
ま、これでエイトも行けるし、カツンは目前やしで今年のジャニ活動は順調ですw

今日は神様・キンキのCDも出たしうれふぃすwやっほーいww
今回かなり好きなテイスト☆+゜.*
じゃにーず* | 01:30 | comments(1) | trackbacks(17)
- | 01:30 | - | -
KAT♀TUN企画者季柚です。
半放置気味(ってかすでに半どころではない)
のこの企画を締めようと思います。
管理など中途半端になってしまいグダグダになって
しまったことをお許しください。
企画に参加してもらえ短い間でしたがとても嬉しかったです。
リンクははずしてください。

中途半端な言いだしっぺに付き合っていただき
本当にありがとうございました。

******コピペですみません******

ふりりーーーん(何
今度から呼び方はこうしようかしら? 笑
中途半端にしか盛り上げることができなかった企画を
やっと閉めますーー;;
リンクはもうはずしてもらってるみたいだから
とりあえずお知らせまでに☆☆
企画のリンクははいじゃうけど普通にブログでまた
リンク貼らしてもらうからまたよろしくお願いしますーVv

バイトがんばってるみたいやねーーVv
早くアタシも金稼ぎしないとな!!(リアル
24テレビの件いまだにDVD送ってなくて本とに本とに
申し訳ないでございますorzorzorz
なんとか今月中には送る予定でいますのでもうちょい
待っててやってくださいなUu
本とに迷惑かけちゃってごめんね;

それではーー今年こふりりんに会いたい季柚でした!!
やっぱ前の呼び方のがしっくりくるな。。。 笑
| 季柚 | 2007/04/26 20:51 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/9
華麗なる一族
華麗なる一族の裏話
| 華麗なる一族 | 2007/04/26 2:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 3:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 3:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 4:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 4:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 4:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 5:47 AM |
桐朋 女子 高校 アイドルのニュース!!
桐朋 女子 高校 アイドルのニュース。水着写真集を出したことが原因で桐朋 女子 高校を退学に。
| 桐朋 女子 高校 | 2007/04/26 7:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 9:07 AM |
韓国ドラマ フルハウス
韓国ドラマ フルハウスに関する情報です
| 韓国ドラマ フルハウスWEB | 2007/04/26 9:32 AM |
金沢美術館
金沢美術館についてお得な情報をご紹介しています
| 金沢美術館紹介 | 2007/04/26 9:49 AM |
長澤まさみ 画像
長澤まさみ 画像に関する情報です
| 長澤まさみ 画像WEB | 2007/04/26 11:53 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 1:17 PM |
秋田県短期大学
秋田県短期大学に関する情報のご紹介です
| 秋田県短期大学紹介 | 2007/04/26 1:17 PM |
嵐 動画
嵐 動画に関する情報です
| 嵐 動画WEB | 2007/04/26 1:21 PM |
新幹線秋田
新幹線秋田についての情報を多数掲載しています!ご覧くださいね!
| 新幹線秋田情報 | 2007/04/26 2:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 6:12 PM |

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS