!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 代わりに真っ白いノートが欲しい。 | main | ホントウノアイハドレナンダ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Everybody sing with us, KinKi Kids forever.
/KinKi Kids forever

とっても濃い日々をすごしてました。
ただいまうっすらレポを作成中!そして気づく。

エイト@和歌山レポ、書くって言いつつ書いてねーーー笑(・∀・)

…キンキを先に書くwってかもうエイトのは断片的にしか覚えてない!!笑

とりま土曜日。
サークル友達2人と道頓堀にある極楽商店街へ!!
なんかビルの中に昭和の大阪の町を再現してあるねん〜〜ジャズ喫茶とか屋台とかあって、めちゃおもろい(≧∀≦)
で、目的はというと…

ビックパフェーーーーーーーー(●´∀`)vV

ほんますごいサイズのあるねん!50人前とか、18リットルのアイス使用とか!笑
基本、アイスは全部業務用をまんまお皿に乗せてるから笑(・∀・)
そのお店はネットで見つけてんけど、芸能人もけっこー来てるみたいでサインとかいっぱいあった!
さすがに3人で18リットルは無理やから、3リットルにちょーせん!
…じゅーぶんきつかった笑。また写メ乗せます(・U・*)
そのあとはぶらぶらして解散!


日曜!39コン参戦〜〜〜〜〜!!!!!!!!(≧∀≦)
12時からのグッズ販売に間に合うように新幹線のったのに…まさかの展開><
つてがあって、無事グッズはゲット出来て、東京土産だけ買って再びドームに。
スタンド7列!ほんま神席!!ありがとう神様仏様美輪様〜〜〜〜〜!!笑(・∀・)
ステージはもうほんま涙涙でした。満たされました。
うちの居場所はあそこや、と改めて思いました。だいすききんききっず。

詳しくはレポにて!今週でテスト終わるし、そしたらだだっと書いてあぷしますー☆+゜.*


*****

Mステ!
キンキやばす〜〜〜愛かたやばす〜〜〜過去映像やばす〜〜〜笑(・∀・)

僕らの音楽!
たくろーさんとキンキの絡みほんま好き!
ほんまたくろーさんにギター教わってたもんなあ…懐かしいなあラブラブ愛してる。
剛が嫁で、光一が旦那ってなんか分かる気がするわあ。
ゆーあんどじぇーのパパとママな感じするわあ〜みんなキンキコンが初ステージやねんもん笑(・∀・)
神様コンでかめなちも「僕たちのパパ」って言ってた笑

ぷっすま!
もうほんまありがとう!やったねゆっち!笑(・∀・)
あの企画大好きやけど、光一とゆっちなんやったらなんとくやけど、絵心かギリギリやってほしかったな〜(●・з・)

*****

明日からは増やしたバイトが始まります!パン屋さん〜**
テスト週間にもかかわらず、バイトはがっつり…笑(・∀・)
じゃにーず* | 02:14 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:14 | - | -
現実逃避しちゃってますぁーたーし(ΩÅΩ;)

アニバーサリーもラブイズも、聞かせてくれてぁりがとぅ☆


もちろん、愛かたも待ってるょ(・ω・)☆笑
| ゅぃ | 2007/07/25 23:49 |
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
| sohee | 2007/07/27 19:01 |
こんにちは〜。僕です。(笑)
質問があるます!エイトってレミオロメンのことだと思うんだけど,なんでエイトって言うのかな?
| ランク | 2007/07/28 16:38 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/34

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS