!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< きっと2人はしあわせさ ずっとね ずっとね。 | main | Everybody sing with us, KinKi Kids forever. >>


- | | - | -
代わりに真っ白いノートが欲しい。
/旅人

毎日開いてたんだ、日記書くページは。笑
だけど……もう火曜?!しょうげきっくす。時の流れは早いね。ひゅーんっ><

最近はほんまバイトが楽しくて!完全に慣れて、今はバイト先の人らとちょっとずつ仲良くなれてるんが楽しい♪
とりま人が多すぎて削られるようになってきたから、バイトは増やすけど。。
夏休みは朝も働かなやばいから、朝もやってるパン屋になりそう☆+゜.*
面接さえ通れば問題なし!すべて順調に行きますよおに!!

さあ!美輪さん効果も何もなく1週間経ったんですけど、それってやっぱキンキのチケットに運使ってしまったってことなんかね?笑
うそやーーん出来ればうち恋したかったんですけどーーーーーー笑(●・з・)


最近のうちといえば。
土曜にとうとう漫喫でびゅー!ようやくしてきた!!
もういいね〜めちゃはまるわw友達と行ってんけど、ぺアシートでソファとかあるし、フリードリンクやし、ネット全部着いてるし、シャワーまであるしで…

とにかく楽しい!!!(≧∀≦)

今日もバイトまで2時間余ってもーたから行ってきた笑wしかも漫画読みかけで出てきたからちょー気になる!!笑
とりまこれからも漫喫には入り浸ることになりそうです(´∀`◎)

*****

今週来週はテスト&キンキラッシュ!!
片っ端から予約して、勉強して、テスト受けて、課題提出!!

がんばれ俺!俺がんばれ〜〜〜〜〜〜!!><

*****

とうとう彼らが帰ってきましたねえ。
ワイドショーで見ただけやけど、頑張って恩返ししようって気持ちはじゅうぶん伝わったと思う。
その涙に嘘はないやんね。純粋で綺麗な涙やと、うちは信じてます。
辛くて長い2年やったと思うけど、それだけのことをしたんやと誰よりも分かってるはずやから。

だから、これから今まで以上に頑張って。きみたちの味方は多い!!

うちもひっそりと応援してます。
またいつか、内亮コンビが見たい。8人そろったエイトとNEWSが見たいな。

*****

こめれす。
さわわ(・U・*)
今日ワイドショーで復活の見たw
2人とも可愛げが全く残ってないなあ…!!笑
じゃにーず* | 01:30 | comments(2) | trackbacks(6)
- | 01:30 | - | -
旅人の歌詞は『代わりに真っ白い僕がほしい』やで♪
微妙な間違い気になりました(笑)
月曜の朝、おかんに起こされて見たよ☆
朝から感動してました(>_<)
これから頑張ってくれたらいいねん(*^ー^*)
まだまだ若いんやし未来は果てしないもんな☆
| 優子 | 2007/07/18 10:30 |
キンキ買えてょかったなぁ(・ω・)☆

これからもずっと追いかけ続けてな!!!笑

キンキ今ぃぃな☆
今関西一週間見てる。笑


88問88答。笑
| にのゅぃ | 2007/07/18 19:39 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/33
山崎製パンの情報を詳しく紹介するブログです。
山崎製パンを詳しくご紹介するブログです。昔からあるパンやなじみのパンなど商品も調べてみました。 また 問われる問題も調べてみました。
| 山崎製パン | 2007/07/17 2:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 2:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 4:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 4:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 8:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/17 11:46 AM |

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS