!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< どんな君でも抱きしめるから。 | main | 代わりに真っ白いノートが欲しい。 >>


- | | - | -
きっと2人はしあわせさ ずっとね ずっとね。
/もう君以外愛せない

事件です。これは大事件です。

KinKi Kide 10th Anniversary in TOKYO DOME が当たってしまいました(・∀・*)☆+゜.*

ありえない!まじでない!奇跡や奇跡!!!(゜∀゜*)
デビュー日に10周年のお祝いライブで1回こっきり3900円はやっぱ倍率半端なかったみたいで…
名義3つで1つ当たった!やったやった!でかしたうち!笑

ってことで、東京へひゅーん☆★次の日から期末やけど笑(。∀゜●)

*****

七夕も終わっていきましたねえ。雨は降らずとも、くもり。
サークルのイベントで、猪名川でキックベースしてきた!(・∀・)
キックベースとか小学生ぶり〜〜〜笑!!
その前に友達とサークルの先輩と8人でボーリング☆+゜.*
まあうちは相変わらずの下手っぷりで…ってか下手やのに、めちゃ綺麗に曲がるんよ笑(゜Å゜●)ありえん!
そんなこんなで4回生の先輩がコツとか教えてくれはって、ようやく1投ストライク!!
8人が異常な感動に包まれて笑、全員「おおお!!」ってでっかい声をあげる&ハイタッチ(・∀・)
1ゲームは62、2ゲームめは46でしゅーりょー!
キックベースは引き分けばっかやったけど、点数入れれたしじゅうぶんw

そんでそのあとはごはん食べて花火!!今年初〜〜〜☆+゜
あほな写メもいくつかゲットwまたちょいちょいあぷします〜

*****

かーとぅんかとぅん。
小池!ちょー好き!!今回もいい感じやった♪うち的つぼは
●応仁の乱に行くわけじゃないから!by聖
●(中丸の耳に)なんかいるの?by仁
あと1番最後に上田に耳打ちした実は1番タイプのひと!誰やろ〜??
中丸か聖な気がする!(・U・*)

W誌。
キンキファンには必見!!杏黄ちゃーーーーん!買うべきやで!!笑
後輩のキンキの思い出ソングやら、質問やら、とりま絡みいっぱいww
d誌とかもなんかね??それやったら今月だけ久しぶりにがっつり買おうかな笑(・∀・)

*****

こめれす!
まゆむ(・U・*)
やんなあ!!めちゃはまったんやけど!(゜∀゜*)ww
難波せんぱいのキャラもめちゃ好きやわ〜〜〜◎

ゆい(・U・*)
うはは!もうちょっとマメに頑張るわ笑(・∀・)
そういや山田太郎見忘れた↓やってもた〜〜〜〜><
なんかあの店、いまいち安くないかもなことが発覚。笑
けどおいしそうやから1回行きたい!あと居心伝も!
仁川ね〜〜また彼氏んとこか笑w

さわわ(・U・*)
ごめんね〜〜〜うち彼に全く興味ないw笑
じゃにーず* | 15:40 | comments(1) | trackbacks(1)
- | 15:40 | - | -
興味ないとか言うなよー。カボチャが怒るぞ(笑)
| さわわ | 2007/07/09 00:09 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/32
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 2:06 PM |

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS