!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 生真面目すぎても望む場所に立てない。 | main | きっと2人はしあわせさ ずっとね ずっとね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
どんな君でも抱きしめるから。
/care

何も更新してへんのに、毎日チェックしてくださる方もいるようで><
誰かは分からんけど、足あとの数的に!ありがとう!ごめん!笑


今日はバイトで右半身にビール3杯分降ってきました。
ものの見事にびしょびしょ。運んだ先の手前にいた兄ちゃんのひじがトレイに当たったん↓↓
しゃーないことやねんけど、反省もちゃんとしてたん。やのに帰り際、店長に
「お客様があたったとしても、悪いんはおまえやで」
っていわれた。

そんなんいちいち言われなくても分かってるっちゅーねん!!(`、´●)
なんかそんなことも分かってないと思われたんかと思うと、ショックというか。。
いちいちイラつくとこちゃうけど、むしょーにむかっときた!
1日ビールの匂いぷんぷんやしベタつくし制服湿ったままでもそのまま働いてたのに!
ようやく終わって「この匂いから離れれるー!!」思った矢先にそれかい。
あーもう。あの店長ほんま一言余計やわ(−Å−)

この週末はバーゲンめぐり行ってきた!!w
土曜はサークル前に20分で2着買って〜(金曜のうちに目星つけずみ笑)
帰りに友達ともっかい寄ってサンダルと服買って〜
日曜は友達と天王寺に出動!!カジュアル同士やから見る店とか同じやしで動きやすい☆+゜.*
カジュアル言うても、若干ジャンル違うけど(・U・*)
けど好きな系統お互いに知ってるから、アドバイスしあいつつ3着購入!w

そのあとは舞妓Haaaan!!見てきた(≧∀≦)めちゃおもろかったww
会場ずっと笑ってたし!工藤官九郎まじ天才やと思う☆★

月曜はその友達とわき脱毛!!素敵〜痛くないし笑(・∀・◎)ノ
その帰りに梅田で安い居酒屋見っけた♪おいしいんかは知らんけど、めさ行きたいww
あと三ノ宮にあるロックアップ?っていゆー牢屋とか注射器とかあるアドベンチャー系の居酒屋◎◎

*****

●堂本兄弟
見逃す…!!(゜Å゜*)
11時7分までは記憶あったんよ!やけど次起きたら2時やったん!
…3時間のうーたーたーね。さーよならあ〜〜〜〜〜〜><。泣

●ボーリング特番?
小栗&とうま目当(・U・*)のはずが…
めちゃ好きな顔見っけたw名前忘れたけど、難波先輩役wwすき〜〜〜!!
そんで予定外に玉鉄に落ちる(・∀・●)vV笑
ワンピン当てるやつ、決まりすぎてめちゃやばい!!あれは惚れるわあ〜〜vV

●花ざかり
うん、男前だらけね笑。さすがイケメン♂パラダイス!!(・∀・)
めちゃコメディタッチで好き〜〜ってか!!やっぱ花ざかり好きやわあw
漫画も全部持ってるくらい好きやねんもん〜〜〜(´∀`●)ノ
あれに出てくる役名の苗字、全部大阪の地名やねんで!!
佐野泉⇒泉佐野市、難波みなみ⇒難波、ミナミ、中央千里(なかおせんり)⇒千里中央(せんりちゅうおう)やもん(・∀・)
ほんま考えた中条比紗也すごい!!!!

*****

こめれす。
さわ(・U・*)
なー、いろんな人に意見聞いたけど、さわわしか「開けたらいいやん」って言うひとおらんねんけど笑(・∀・)w

*****

子ども好きなきみに胸きゅん。
スーツ着てるきみに胸きゅん。
流暢に英語を話すきみに胸きゅん。
なにより。
いつだって、直球。
いつだって、誰より自分に素直。
今までも、きっとこれからも。
これからという真っ白なみちに
いろんな花が咲きますように。

HAPPY 23th BIRTHDAY!! Jin.A

*****
さいきんのうち* | 01:42 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:42 | - | -
水嶋ヒロかっこ良すぎやんな!!!!!
やばいよな(o≧∇≦o)!!!
| まゆむぅ | 2007/07/07 00:21 |
更新しなさすぎ(・д・)笑
ゅぃが一緒に安めの居酒屋サン行くの(´・ω・`)

じんクンハピバー(・ω・)
そんなぁたしゎ今仁川ー(`・∀・´)笑
| にのゅぃ | 2007/07/07 21:48 |
マッスーも祝ってよ〜(笑)
| さわ | 2007/07/08 00:16 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/31

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS