!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< ブルーの翼で君の空を飛ぶ。 | main | 生真面目すぎても望む場所に立てない。 >>


- | | - | -
ほんとは内心びくびくで。
/ズッコケ男道

うっかり!1週間放置するとこやった!(・Å・#)
実際は1週間。うちはまだ日曜気分。…セーフセーフ(・∀・●)ノ

先週はなんだかんだでハードスケでした!今日でしゅうりょー☆+゜.*

水曜はゆいと飲み♪
がっこ終わってからカラオケ3時間!!そんなつもりはなかttけど、ジャニカラで3時間は過ぎた笑(・∀・)
フェイクの入れるタイミングとか言い方とか同じでうける!!
こんときの衣装がさー、とか、こんとき亀こけてたやんなー、とか、マニアックな話もしつつw笑
星屑のスパンコールとか懐かしすぎてばりテンション上がった!!(゜∀゜*)
あと"愛かた⇒to Heart⇒もう君以外愛せない"の流れがまじやばい。恋したあああい笑(●・з・)vV
そのあとは居酒屋◎◎ちょい飲み♪たのしかった!!

木曜。
幼稚園入る前から知ってる幼なじみメンツで飲み@地元!!
1人欠席やったけど、やっぱ気楽〜(´∀`◎)ノ
男3人女3人やけどほんま気兼ねいらんのん。すっぴんのが見慣れてるから、化粧してると「見慣れへん」って言われるくらい。
飲み放題やったからちょっと調子こいてがぶがぶいったら…
ちょっとリバース!!恐怖再来!!><うちもうこれからは量ひかえる。反省ちーん。

金曜。
バイト!働け勤労少女!!><

土曜。
サークルでバスケw恋やらいろいろ熱く語る〜!!(・U・*)
楽しすぎっvV先輩もほんまおもろいし☆+゜.*

今日。
しおりと会うwいつもの杵屋でごはん食べて、弾丸トークして、カラオケ♪
懐メロ中心!!途中うちはあっさり声枯れて悲しいかんじに笑(Å・з・)


とりま眠い!!番組感想は全部明日〜〜〜〜b(・∀・◎)
明日は月9らすと〜!!たのしみやなあ♪♪

- | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 01:39 | - | -










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/29

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS