!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 君への歌奏でるから。 | main | ほんとは内心びくびくで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ブルーの翼で君の空を飛ぶ。
/I LIKE IT.

うちのブログ更新はいつものことながらめちゃめちゃ波があるな笑(・∀・)
てことで、ごぶさたーん。別に特に忙しかったわけちゃうんやけどなあ。


今日「その時は彼によろしく」見たんやけど、めちゃ泣いた!号泣!
あれもっと話題になってもいいと思った。なんでやろう〜〜
どうしても書きたかったから、とりあえずこれだけ書いておきます笑(・∀・)

事情知ってる方々へ>>大日本人はまさかの特撮ものらしいから、予定変更してきた笑


最近の事件はですねー土曜かな。
サークルの飲み会にて。1次会で、もうたらふくごはん食べて2次会へ移動する直前。
2回の先輩が梅酒ロックの処理に困ってて、コップ渡されて、飲む。なぜか一気。笑
おなかいぱーいなので、ちょっと気持ち悪い。うーんうーんうなる。
2次会へ移動。ひたすら水。ってか、酔ってた!!(゜Å゜*)

自覚はないんやけど、酔ったら呂律まわらんらしい。しかも動きスロー笑(・∀・)
コールとか乗っかるんやけど、一人ワンテンポずれてたらしい笑(・∀・)
記憶は全部残ってるけど、その辺りの自覚はないですねえ。
そんで!限界きた!

人生初のお酒でリバース(・Å・川)

ででーん。リバースしたの、小4ぶり笑!!おかげで自分でびっくりして泣く笑(・∀・)
ずっと背中さすってくれはったY先輩と、泣き止むまで涙ふいてくれてたK先輩に感謝。
最後駅まで送ってくれはったA先輩にも感謝。
ずっともたれかけさせてくれたCも、泣いてんの見て何事かと心配してくれた友達みんなにも感謝。
みなさまほんまにありがとう。おかげで家帰ってから、餃子食べるぐらい元気になった笑(・∀・)

*****

●正直しんどい
もう!ありがとうABCテレビ!ありがとう6チャン!(大阪は6なのだ)
やっぱええわ〜キンキと後輩絡み☆+゜.*
ってかどっくんほんまLOVEハンター…!!byつよし
あんな口説き文句wやばすやばすwwどっくらぶすぎるわ〜〜〜!!(≧U≦)
あと写真モデルも!粋なことしてくれるわ〜男前ポジション万歳やな☆★
寝起き?のも可愛いけど、つよしの撮ったポラがめちゃかわゆかったvVあれサイン付きで欲しい笑(・ω・*)
そんでタルト作り♪迷走亮たんだいぶ萌えやーーーほんまありがたい正直しんどい!!

●かーつんかちゅん
いい!もうほんまおもろい!ベッキーもおもろすぎるww笑
モノマネのくだりと、くしゃみのくだりと、しおりのくだりが好き(´∀`●)
聖の目あけたままのくしゃみもやけど、そもそもあのゲームにみんな乗り気すぎるんが不思議。
特にたっちゃん。ティッシュ取りにいくの、異常に早い!!笑
手でちゃんと隠してるん、亀だけやしな(゜∀゜*)みんなアイドルやねんで一応。笑
女の子のくしゃみのとこで、仁がちょー嫌そうな顔してんのがおもろかった〜〜
あと、しおり作ってきたらポイントアップやてテンション上がってるとこ笑(・∀・)

●ジャニ勉
ぎゃあああああああああああああああああ!!(≧∀≦)
もう可愛い悲鳴なんてあげてられない!笑
あのウインクかわいすぎるわあ〜〜〜しかも弱い仕草話そうとするとき可愛いすぎる!

雛「亮はなんかこれ弱いとかないの?」
亮たん「あんな、(にやにや)」
横「あるんや」
亮たん「あるねん(照)」

か わ い い ( ・ ∀ ・ )
もーうほんま水曜好きw笑

*****
ぴぃ日記話。
仁とマブタチとマブタチの妹のプレゼント買いに行ったとか言うから、城田さんの公式ブログ見てみたw
案の定、城田さんの妹・りなちゃんがハッピーバースデー笑(・∀・)
何なんだろうこのひとたち。なんで仁と亮ちゃんはオープンに掲示板@W誌で呼びかけたりしてんのに、P&Uは隠してんの笑(・∀・)


夏ドラ話。
嵐のおふたりが出るやつも楽しみやけど、やっぱこれでしょう。

花ざかりのきみたちへ!!!!!!!

ひゅー♪おぐりさーん!そしてとーま!そして城田さーん!!
何より花ざかり!!(≧U≦)w漫画持ってるともー!!w
ちなみに漫画やったら、顔だけでいくと梅田先生が超すき(・U・*)
叶わぬ願いやけどねw(あの先生ホモ?ゲイ?やから笑)
掘北嫌いやけど、全然いい。絶対見るぞー!絶対撮るぞーーー!!☆+゜.*


*****

こめれす!

ゆい(・U・*)
残念すぎるけど、きっと本人たちはもう忘れてる……はあ↓ほんま嫌やわ(−д−)
ちなみにねー、今週のえむすてはかとぅーんやで!ぜし見るべしww

さわ(・U・*)
やんな!うちやっぱり悪くない!!><間違ってねーぞ!!
ってか超分かるその気持ち笑。そんなに長い間噛み続けたことはないけど笑(・∀・)
さいきんのうち* | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 00:50 | - | -










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/28

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS