!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 今の僕で足りるかなぁ? | main | ブルーの翼で君の空を飛ぶ。 >>


- | | - | -
君への歌奏でるから。
/さよならはいつも

*****

パソコンサイド、りにゅーある!
梅雨も始まることやし、ちょっと青っぽいデザイン♪

*****

今日は1限休講やったから午後からゆっくり登校☆★
しかし暑いな!!Σ(・Å・)まじ日傘買お。
バイト休みやけど、お金もないのでまっすぐ帰る。
…いたって普通の1日笑(・∀・)

*****

●へいへいへい
BOX内よりも、待ってるメンバーがさり気にやってるたけのこにょっきが超気になる!笑

●ぷろぽーず
みきお〜〜!!(≧U≦)ほんまナイス!きみかっこよすぎるww
写真増やすとか、やってくれるね♪♪

結末予想。
過去でもうひとふんばり頑張って帰ってきたら、ツルとエリの結婚式になってる笑(・∀・)
なんだかんだでハッピーエンドちゃうかなあ?


関西では今日の正直しんどい、ゲストがエイトww
ちょーうれふぃす!!キンキと後輩の絡み〜(・U・*)♪

*****

こないだ書こうと思ってた話。
学校帰りに駅から家までにある交差点のとこで弟とばったり会いました。
あいつはパックジュース飲んでて、信号変わる前に飲みきってん。
そんでそれを堂々と自分の足元に捨てやがりました。
ありえへんと思って、その場できれてん。
チャリのかご、ガンって蹴って「おまえ何してんねん。持って帰れや!!」みたいな。
そしたら「なにが?笑」みたいな感じで流されて、そんまま青信号渡って帰りよってん。
うちはそのゴミ拾って、家のゴミ箱に捨ててんやん。
捨ててる最中にちょうど目合ったから、「おまえみたいな最低な人間に飲み物飲む資格なんてないねん。干からびて死んだらええねん。」って言ってんやん。
そしたらちょーどマミー帰ってきて「どうしたん?」って聞かれたから、事情説明してん。

普通きれるやん?おまえ何してんねん!って。やのにマミーは
「あんたも厄介なとこ見られたなあ〜」って。
弟も「ほんまやねん〜」とか言いながら笑ってへらへらしてんねん。

もーほんまありえへん。信じられへん。

何笑ってんねんな!!間違ったことしてんのに何で怒らんわけ?!(▼皿▼#)
今回はうちがごみ拾ってるからまだいいとしても、いつもそんなことしてるってことやのに、よう笑ってられるなあんたら!!恥知らず!!
しまいには、うちに向かって「あんたってたまに正義ぶるよな」やって。
ほんまない。ひくわあの人ら。
うちほんま頭良くても常識ないやつが1番嫌いやねん。うちの弟も典型的そのタイプやったみたい。
家族にそんなやつおったとか、悔しいの通り越して呆れるんやけど。
その日はそれでめちゃめちゃイライラして、部屋で泣いてしまった。
なんでこんなことで泣かなあかんねやろ。けどほんまショックやった。。

*****

こめれす!

ねえやん(・U・*)
ほんまに計画立てよー!うちも早く会いたい!!><
どっか遊びに行ってもいいし、しゃべりたーいww
映画絶対行く!…って言っても1年以上先の予定になるけど笑(・∀・)
うちも一時に比べたら波にはだいぶ乗っかってないで**
もち全然語れますけど笑b(´∀`●)
じゃにーず* | 23:39 | comments(2) | trackbacks(6)
- | 23:39 | - | -
弟とマミーにゎほんまいいたくなんかなぃけど残念すぎる………
でも、非常識な人世の中にゎぃっぱぃぃるんゃーって、今日改めて思った?

へぃへぃへーぃさっき改めて見たょ(・ω・)
ゃん☆す・て・き☆笑
| ゅぃにぃの | 2007/06/13 00:45 |
ぷりは間違ってない!!!(`´)

さわこの前ガム捨てるタイミング失って、3限の始まりから家に帰った7時までガム噛み続けた(笑)
| さわ | 2007/06/13 07:17 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/27
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 2:55 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 4:28 AM |
結婚式 余興
結婚式の余興を頼まれると、御目出度い席でのことですし、親しい関係ともなれば嫌とはいえないですよね。そんな結婚式の余興に関して、少しでもヒントになる情報をお届けします。
| 結婚式 余興 | 2007/06/13 5:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 6:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 3:48 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 7:10 PM |

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS