!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 仮面をつけた大人が同じ服で歩いてる。 | main | 今の僕で足りるかなぁ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
消えそうなkissであたためて。
喜びのうた/KAT-TUN


日付詐欺でごめんなさい。笑
エイトコンレポ、当日の日記はバイト帰ってから更新!
今日こそは有言実行!!ごめんなさわ!!笑

あとウィルコムとうとう買いました☆+゜.*
持ってる人おったら、携帯に連絡してくださーいww


*****

特にこれといった用事はなかったのに忙しかったです。
おかげで日記書く前に毎日爆睡!!
いつもより1時間以上早く(気づいたら)寝てたから、いつもの睡眠時間分寝たら目覚めて厄介な日々。
5時すぎとかに勝手に目覚めるねん笑(・∀・)

*水曜
英語のテストをこなす。
酒やけで声おかしいのに、飲まないとやってられへんことがあって、家で寂しくチューハイを飲む笑。
酒が異常に回って爆睡。おやすみなさい。

*木曜
ここんとこ遊ぶ用事いっぱいやったから久々のバイト!!
ちょっと仕事のポジションが格上げされて、慣れない仕事にパニックパニック…
4時間働いて、帰ってきたら疲れて爆睡。おやすみなさい。

*金曜
ようやく入った給料でウィルコムを買った!手続きとか自分ですんの初めて><
待ってるあいだに梅田うろうろしまくってくたくた。ようやう8アルバム買う☆
明日に向けてうちわ作りもMステのカツンを見て安心してから開始!!(・∀・)
田中三号も横目で見つつ、完成したころにはおねむ。そんで爆睡。おやすみなさい。笑


*****

感想!!

●かーつんかちゅん
スマイルのん、仁の笑い声がすごい嫌いでしょうがないんやけど笑
なんか黒板を爪できーってしたかんじの嫌いさに似てる笑(・∀・)
あと真矢さんのダーツのおもろかった!!真矢さん好きやわあ〜〜〜
…亀の告白自体はかゆかったけど、あれ見た聖のリアクションがたまらんw笑

●うたばん
亮ちゃんやっぱ茶色なのね……!!
うちはやっぱ黒がすうき。黒髪亮たんがすうき。
(あとでライブレポを読むと「こいつほんまミーハー?やな…」と思うはず笑)
おもろかった〜〜まさかうたばんでパイ投げ見れるとは思わんかったけど!(・∀・)
どっくんの顔にパイ…異常に愛しい笑ww

うち気づいてんけど、番組とかで電気イスとか、痛めつけられてるん見たら異常に楽しいねんけど笑。
もっとやられろー!みたいな……どえす?笑(・∀・)

●えむすて
全体的に音ずれてたけど、あの歌はすきです笑
仁亀で始まるのが個人的に好き!
聖はなんで2回も叫んだんやろねえ。あれ1回でいいや。笑

●たなかさんごー
亀めちゃ太った!いいことやけど、なんか悲しい!(・з・)
ぴいちゃんがガリガリじゃないと嫌なんと同じ気持ち!!笑
いやだーいやだー腕まっちょすぎていやだーーー!><
やっぱどっくんの太さが1番いいわww笑


*****

どうしても書きたいことあってんけど、4時に家でてバイト行かなあかんからちょっと退散!!
あと30分で服着て化粧しないと!(無理)
コメレスも帰ったらしまーーーーす。ごめんなあ!
でわでわ行ってまいりますだ!!(・U・*)ノ
さいきんのうち* | 15:32 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 15:32 | - | -
さわは慶一郎の細さがすうき??(笑)

| さわわ | 2007/06/10 23:12 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/25

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS