!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< ちっぽけな僕もできることがあるかな。 | main | 消えそうなkissであたためて。 >>


- | | - | -
仮面をつけた大人が同じ服で歩いてる。
/ハルカナ約束

今日はカラオケ♪同じ学部で仲良しの子7人で16時から3時間フリー♪♪
大学入ったら同じノリの子とか見つからんって思ってたけど、今一緒にいる子らはほんま同じようなノリ(・∀・)
ってか同じノリの子とか意外といっぱい見つかる!!さわもやし笑(・∀・*)
カラオケでジャニは封印しろって言われててんけど、推奨してくれる子が若干いたからお構いなく歌ってきた笑w
モー娘完璧に踊れる子らが2人おって、まじすごいことなってて楽しかった〜あと超うまい子とか懐メロに走る子とか(・∀・)
締めはチェリー@スピッツを大合唱!!めちゃ楽しかった♪♪

*****

プロポーズ。
綺麗なひとが流す涙はほんま綺麗やなあ、と心底おもった笑(・∀・)
ほんま綺麗〜〜ほんまかわいいぴさまwまさみちゃんもww
ってかけんぞー超いらいらする!今週のんとか、おまえ何したいねん!みたいな!!笑
来週の予告で気持ち伝えてたやんな?!ようやく進展しそうやな〜〜☆+゜.*

*****

今日帰ってきてから
「もしかしてテレフォンボックス見逃したんちゃうん?!」
と思って大慌てで調べたら来週やった笑(・∀・*)ほんまよかった〜〜〜◎

ってことで今週は
●うたばん 8
●えむすて かつん
●田中さんごー 亀出演
この辺りを撮り逃さないように気をつけます笑(・∀・●)ノ

*****

こめれす!
みゆみゆ(・U・*)
ほんまやんな〜〜うちまだ1回もお店で見てないけど笑(・з・)
ゆっちまじで何店やったんやろなあ〜とりまめちゃ嬉しい笑w
もうだいぶ慣れてきたしだいじょぶ☆+゜.*
いつでも来店してください笑(・∀・)
ホットペッパー使ったら1000円引きなるねん♪♪
ってか手術決まったんや><頑張ってなあ!!o(・U・*)
いつ〜?!それまでに1回会いたいなあ〜><

さわわ(・U・*)
やんきーじゃねえやいっ(●・з・)
和歌山、さり気今週やったわ!!うちわ作らな笑!!(・∀・)
まるちゃんも体型が好きなん?笑

じゃにーず* | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 01:08 | - | -
丸ちゃんは雰囲気がすぅ〜き(*´∀`*
| さわわ | 2007/06/05 11:31 |
おひさしぶりでーっす!
久々すぎて申し訳ないです;
最近のピィちゃん、カッコイイね!
てか、クロサギが映画化するんやねーー。
素敵なピィちゃんで映画主演なんて素敵やわ。
って、あたしもまだまだジャニヲタが抜けきれないわー(笑)
| あゆ姉やん。 | 2007/06/07 14:05 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/24

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS