!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< あの人の言葉を忘れない。 | main | 仮面をつけた大人が同じ服で歩いてる。 >>


- | | - | -
ちっぽけな僕もできることがあるかな。
/someday for somebody

*****

ちょっと個人的に言いたい話!
30日更新の中丸の日記?の写真見た?!手羽先のやつ!!

あれ絶対うちのバイトしてる居酒屋………!!!!!!!

だって!手羽先の出し方・キャベツとパセリの割合・金網と皿のデザイン・奥で見えてる小皿と箸袋…

間違いない!(・∀・*)

うれしいなあー何店かは分からんけどwこれに気づけた自分を褒めよう笑(・∀・)
ちなみにうちの働いてるとこには先週大塚愛来ててんて〜また見逃した><

*****

今日髪染めてきました☆+゜.*オレンジベースの茶色ww
自分で見てもあんまり変わってる気せーへんけど、一緒に行った友達がいうにはめっちゃ明るくなってるみたい。
「似合ってるけど、ちょとヤンキーにも見える!」って、そんなにこにこ言われても!
確かにライトによっては異常のオレンジ色になってびっくりしたけど笑(・∀・)
あと風呂入って髪ぬらしたらやばかった!リアルにオレンジ色!!きもかった!!笑

染めて、ごはん食べて、バイト行ったら…
「おまえは遅れてきた反抗期のガキか」
「おまえやんちゃやな〜〜〜〜」
言われた笑(・∀・)
そんな激しい色ちゃうと思うんやけどな〜髪もちょっと切って、余計そんな感じに見えるねんて!
まあガーリーな服は基本着ないからいいけど笑(・U・*)


土曜サークル行ってやったバレーが体に響いてます。いたた。ひざには青アザ笑(・∀・)
そんななか今日もがっつり5時間働いて疲れたんでここらでさらば♪♪
明日は大学の仲良しメンツでカラオケ、明後日は中高の体育祭見に行って夜はうち仕切りでごはん会、週末は8コン@和歌山とちょーーーハードスケ!楽しみやなあ☆★
*****

こめれす!
まゆむ(・∀・*)
あの番組意外とおもろいでww笑
さいきんのうち* | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 01:22 | - | -
まぢで!!!!!!!!!!
てかぷりつんとこほんますごいよなぁ(@_@;)
そしてみゆどん最近本気で鶏肉を欲してます。
ぷりつんとこもいつぞや出没するんでよろしゅう(笑)
ここ最近病んでてツラいっす。
あ、病んでるのはココロじゃないよ??カラダの方ね(笑)
んでもってしゅじゅつ決まった!!!
| みゆ | 2007/06/04 12:25 |
やんき〜(*´∀`*)ワラ
いよいよ和歌山っすね!!!

丸ちゃん好きやぁ!!!!!
| さわわ | 2007/06/04 18:14 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/23

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS