!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 辛いとき一人きりで涙をこらえないで。 | main | ちっぽけな僕もできることがあるかな。 >>


- | | - | -
あの人の言葉を忘れない。
/旅人


おなぺこ。おなかぺこぺこ。笑

本日もバイトーーー!今週は火・水・木と3連チャン(・ω・*)
しかし金曜はフリーw
しかも金曜は13時に終わるーww
しかし予定なーーーい…ちーん。
誰かひまなひと、相手してー!!笑(●・з・)

そうそうバイト!いい感じに慣れてきました☆+゜.*
ハンディも使えるようになってきたし?(・∀・)
ドリンクも10個一気に運べたし?(・∀・)
ベルも反応できるようになってきたし?(・∀・)
…若干要領悪いけども。笑
早く仕事覚えたくてほんまバイトばっかしてます。恋するひまなし!

*****

●かーつんかちゅん
やっぱり真矢さんめちゃ好きやわ〜〜〜!!なんであんなおもろいんやろう(・∀・)
あ、ってかかめなちの髪型すきw色はあんまり好きな色ちゃうけどww
髪伸びるの早くてほんまうらやまやわー(●・з・)
来週のダーツン楽しみ♪あと笑顔なんとかっていう新企画と笑(・∀・)

*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
やぶ、昔も今もなんであんな犬っぽいんやろう笑(・∀・*)
さいきんのうち* | 01:49 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 01:49 | - | -
私まだかつんのやつ一回も見たことないねん( ̄▽ ̄)笑
| まゆむ〜 | 2007/05/31 02:28 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/22

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS