!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< もしも明日世界が無くなったらどうする? | main | あの人の言葉を忘れない。 >>


- | | - | -
辛いとき一人きりで涙をこらえないで。
/世界がひとつになるまで

なぜこの曲かと言うと…
今じゃニーズ大運動会の映像見てるから(・∀・)
NEWSが何故かリレーしか参加してないやつ笑。そこに出てる薮と光がちっちゃくてほんまかわいくてね〜〜ついついヤヤヤの曲を笑。
かめなちもこん時の髪型すきw仁のはきらいwぴ様細すぎてあせるw
何よりひさっびさにぴろき見た!!なんかちょっとずきんってしたわ。

このあとは…せっかくやから2002年(2001年?)の大運動会でも見ます。まだビデオで撮ってたころの笑(・∀・)

*****

ごぶさたぬーん。ちょいハードスケで楽しい日々をすごしてました(・∀・)
木曜はばばとひぃことゆうやがバイト先来た!ほんま久々の再会☆+゜.*
3人ともうちの働きっぷりに満足やったみたいなんで良かったけど笑。
ひぃこがうちが何かするたびに写メってんのがうけた笑(・∀・)

土曜は中高メインの学校のバザー参加して、プチ同窓会状態で楽しかった♪
キャンディレイぶらさげてあんなに騒げるなんて、うちらもまだまだ若いなw
そのあとはサークルの新歓。いわゆる飲み会(・U・*)ノ
飲み放題やったからほんまめちゃめちゃ飲んだけど、全く酔えず↓↓
うち顔にも全然出ないのん(●・з・)体温は上がってたけど笑!
帰りはまた泥酔の友達連れて帰って、吐いたお友達の心配して笑(・∀・)

今日は昼からマミーと梅田でお買い物!るんー♪
写メのとおり、服も大量買いして、靴も2足買って、鞄も買ったら2ケタ超えてもた。。
ごめんねマミー。バイト始めてから、自分にかけてるお金に関してほんま感謝するようになったから、ここで謝罪><
けど女はお金かかる生き物やから!同じ女のマミーも承知やと信じてる!笑
マメばっかりできるから、慎重に履きやすいサンダル見つけてきた〜〜♪
1つはエスペランサやねんけど、ヒール高すぎず低すぎずやし、可愛いしでお気に入り☆+゜.*
かばんはまたまたサマンサベガのスカル柄(・∀・)スカルデザインすきw
サロペットも買えたし、欲しかったロングパーカーも買えたしで満足じゃー(´∀`●)
ちなみに友達に最近よく言われることは
「風凛ってジッパー路線やな」
…あそこまで染まれない笑(・∀・)

*****

6月13日(やっけ?)にひと恋DVD発売w
買う〜〜〜これはどーしても外せない〜〜〜〜〜〜!!
サプリは…お金に余裕が出来たら笑(・∀・)
その前にシングルと8アルバムと出るし、また来月も貧乏な予感。。

*****

こめれす!
さわわ(・U・*)
もうそろそろブーム去った笑(・∀・)今むしょーにエグザイル聞きたいわ〜!!
さいきんのうち* | 01:49 | comments(1) | trackbacks(2)
- | 01:49 | - | -
昔の藪より今の藪が好きヽ(´▽`)/ワラ
| さわ | 2007/05/29 02:33 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/21
サロペットとは
サロペットってなんだと思いますか?知らない方もたくさんいると聞きました・・
| サロペットとは | 2007/06/03 9:06 PM |
サロペットを着こなしていないと、あなたは損しているかも。
サロペットをまだ着こなしていないんですか?流行が終わってしまいますよ。 サロペットを上手にコーディネートして楽しい毎日を過ごしたいのなら・・・
| サロペットを着こなしていないと、あなたは損しているかも。 | 2007/06/21 12:49 AM |

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS