!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< いつでも近くで そうさ君のすべて。 | main | 辛いとき一人きりで涙をこらえないで。 >>


- | | - | -
もしも明日世界が無くなったらどうする?
/キッス

さわにテゴマス入れてもらってちょっと影響受け中〜〜♪
キッスが好きです。みそしるはあんまり笑(・∀・)
あと好きなんなんやっけ。はじめての朝かな?あれも好きw

*****

大学の友達と学校帰りに飲みに行ってきた!!自分のバイトしてるとこw
ホットペッパー使ったら1000円引きやねん☆+゜.*
けどバイト先の人たちが顔覚えてくれたみたいで、個室の扉あけるたびに「あ!!」って言って行くのがおもろかった(´∀`*)
生キウイ杯と柚子はちみつのスパーク飲んで、ごはんとデザートもがっつり食べて帰って(・U・*)
そんでプリ撮って好きな匂いの香水探し手伝ってもらった♪♪
今んとこ2〜3こ見つけた(・U・*)どれ買おうかな〜〜〜〜迷いちう。

明日はひぃことばばちょが食べに来るらしい〜!!
ちょっと参観みたいな気分やわ笑(・∀・)

*****

水曜は水10→グータン→かちゅん→えいとの流れで見てます。笑

◎かーとぅんかちゅん
あの番組、ほんまおもろくなった!!(・∀・)
とにかくクリスタルケイに喜んでるかめなちも、
じんのちょいちょい出てくるよー分からんボケも、
田口のうっとーしい絡みも笑、
こーきの的確なコメントも、
じゃんけんだん?して弱く見られたたっちゃんも、
ボーリングでチラ見のゆっちも、

すげーいいね!!!!!!笑(・∀・)

ってかゆっち!トリッピイにまじ似てる!!
なつかしーしまじろうw毎週土曜日見てた笑w
だーつんのMEGUMIもちょ〜〜〜好きやわ〜〜〜〜〜
あれ思い出した!かとぅーんかとぅーんかとぅーん!!
(そーいやめぐみて、"仁"って書いてめぐみやったね)

仁「俺帰ってきたの知ってました?」
めぐみ「知ってるよ!おかえりおかえり!」
ってわざわざ絡んであげてたんがなんかつぼ笑(・∀・)
あと「何やねん、よしんばって」って言った仁も!
さり気KAT−TUNで1番関西弁がうまい(うちの聞くかぎり)あかにしさんです。
けどじんのシャツは異常に開いてて、セクシー通り越しておかしかった笑


●ジャニ勉
さりげに好きなジャニ勉wりょーたん超かわいいんやもん〜〜><
毎週萌えやわあ笑(´∀`●)今週の萌えは

『うまいねんで。ただ伝えられへんだけ。』

それ出来ひんかったらグルメリポーター無理やから笑(・∀・)
けど可愛いからいいwりょうたんかわいかった〜〜〜〜〜〜ww


*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
見た〜〜!あれって草野の名前以外、全部しゃっくんよな?
感謝の"感"の字、ちょっと違うような気もする笑(・∀・)
それにしてもきったない字やった。もうちょっと出来たやろ笑


あき(・U・*)
やんな?!お前何をのんきに言ってんねん!ってかんじやんな笑
ぴさまはかっこいい☆かっこいい男がどじな役って、めちゃ萌えるのに
けんぞーがいまいちどじじゃないのが心残りです笑(●・з・)
じゃにーず* | 01:46 | comments(1) | trackbacks(20)
- | 01:46 | - | -
はじめての朝いいよなぁ〜(*´∀`*)どんどん影響されちゃって♪
| さわわ | 2007/05/24 06:32 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/20
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 3:21 AM |
小城市レストラン
小城市レストランに関する情報のまとめです
| 小城市レストラン紹介 | 2007/05/24 9:32 AM |
赤西 仁がKAT-TUNに復帰!
赤西 仁がKAT-TUNに復帰、それに付いての様々なウワサを見つけてきました。休業から復帰後まで、色々探してきました。
| 赤西 仁がKAT-TUNに復帰! | 2007/05/24 10:29 AM |
福岡引越センター
福岡引越センターについてのいい情報をお知らせしています。
| 福岡引越センター案内 | 2007/05/24 10:31 AM |
佐賀医科大学病院
佐賀医科大学病院に関する情報の特集です
| 佐賀医科大学病院紹介 | 2007/05/24 10:37 AM |
名古屋市天白区教習所
名古屋市天白区教習所の紹介です!!
| 名古屋市天白区教習所の紹介 | 2007/05/24 10:43 AM |
高知阪急ホテル
高知阪急ホテルに関するお勧めサイトです
| 高知阪急ホテル説明 | 2007/05/24 11:19 AM |
激安引越福岡
激安引越福岡についての知りたい情報をピックアップしてお届け。
| 激安引越福岡紹介 | 2007/05/24 11:20 AM |
クリスタルケイ
女性アーティストのクリスタルケイさんのファンブログです。興味のある方はぜひご覧ください♪
| クリスタルケイ | 2007/05/24 11:37 AM |
東京都千代田区神田
東京都千代田区神田に関する特集情報です
| 東京都千代田区神田の特集 | 2007/05/24 11:42 AM |
上田市趣味
上田市趣味に関する情報を多数そろえています!!
| 上田市趣味情報 | 2007/05/24 11:43 AM |
文京区立図書館
文京区立図書館に関する情報のご紹介です
| 文京区立図書館案内 | 2007/05/24 12:58 PM |
那須塩原スキー場
那須塩原スキー場についての詳しい情報のご案内です!
| 那須塩原スキー場案内 | 2007/05/24 2:55 PM |
西予市マンション
お探しの物件がきっと見つかる!!西予市マンションについての便利な情報案内サイトです。
| 西予市マンション紹介 | 2007/05/24 4:13 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/24 4:33 PM |
axeってなぁに?
最近気になる女の子にもてるという axeフレグランスの全貌を明かします^^
| axe フレグランス cm | 2007/05/24 11:22 PM |
京都市中京区旅行
京都市中京区旅行に関するご説明です。
| 京都市中京区旅行紹介 | 2007/05/25 4:25 PM |
クーポンマガジンほっとぺっぱ ー(ホットペッパー:Hot Pepper)の応援サイトです。
リクルートがプロデュースしているクーポンマガジンほっとぺっぱ ー(ホットペッパー:Hot Pepper)の応援サイトです。お役に立てたら幸いです。
| ほっとぺっぱー情報バンク | 2007/05/25 5:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/10 2:06 PM |

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS