!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 忘れられない きみの優しい声。 | main | もしも明日世界が無くなったらどうする? >>


- | | - | -
いつでも近くで そうさ君のすべて。
/Sercret Agent Man


こないだ、とろサーモンの久保田見たって言ったとこですが。
今日はなんと!たむけんが楽屋出入り口から出てきた瞬間を見ました笑(・∀・)
なんか勢いあまってぺこってお辞儀してしまった笑(゜∀゜*)ノ
そのままうちの前歩いてて、扉出たら出待ちしてたファンらしき人2人に声かけられてて喋ってたw笑
うれしいわ〜〜〜たむけん見れたん笑(・∀・)


そうそう。めばちこ出来てすっぴんで生活してたん。
そんでバイトまでび目医者行ったら、軽症やから化粧していいって!!
そういうことは昨日のうちに聞いときたかった〜〜〜><笑
今ファンデ負けして目しかいじられへんから、ほんまにすっぴんで行ったのにー(●・з・)
しかし日差しのきつい季節になってきましたね。
今までは考えたこともなかったけど………日傘買おうかな笑(・∀・)

*****

月9!
何あのすれちがい!ちょーいらつく!!笑
もう見てて「あほーーーーー!」って何回けんぞーに言ったか笑(・∀・)
先回りするんじゃなくて、その場でどんどん言わないと!
…でもそうじゃないとドラマ続かんよね笑(・U・*)
関係ないけど、風邪ひいて弱ってるすがたに萌えたうちはエスなんだろうか。笑

*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
ぴろきも何を言うてんねんって話やけどな笑。これ謹慎中の話やし笑(・∀・)


あき(・U・*)
今回は自分の名義〜♪ようやくうちにも運がまわってきた?!笑
ここで運使い果たさんように気をつけたいと思います、はい笑(・U・*)
さいきんのうち* | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 01:22 | - | -
まぢかいな( -_-)ワラ
しゃっくんとノッティのメッセージ見た?
もっときれいな字で書けへんかったんかな(笑)
| さわわ | 2007/05/22 09:28 |
自分の名義か!すごいやんww
うちもそれおもた笑
呑気に何ゆうてんみたいな笑
ぴさまかなり萌えたなぁ!
やっぱぴさまはかっこよすよりかわゆすキボンヌ♪
| あき | 2007/05/22 10:28 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/19

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS