!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 君に少しでも近づいて。 | main | いつでも近くで そうさ君のすべて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
忘れられない きみの優しい声。
/大阪ロマネスク


びっくりニュース。
バイト先にGWにマナカナ来てたんやけど、木曜にオレンジレンジのひろきが来てたらしい!!
うちその日バイト入ってたのにー!見てない知らない!!(●・з・)
けど同じ日に、バイトの場所の関係で芸人の出入り激しいところ通るんやけど、とろサーモンの久保田(でぶのほう笑)見ました笑(・∀・)

続きましてびっくり。
8コン@和歌山のチケが届きました。
まさかの第3希望で取れたあのチケ(・∀・)
さりげにうちの1番行きたかった和歌山コンのチケ笑(・∀・)
あの勝運コンのあとやし、うち名義やし、申し訳ない気持ちいっぱいで青い封筒を開いたところ…

い列??????!!!!!!!(゜Å゜●)
…何順?!


調べたら、あいうえお順なことが発覚。=1階2列目!!!!!!!!!!!!!
まさかすぎる…しかもど真ん中w(・∀・)神様降臨ーーーーーーー!!
ありがとうジーザス☆+゜.*

*****

今日は幼なじみで人生で1番付き合い長い子と地元で飲んでました@居酒屋(・∀・)
その子のお誕生日やって、予定ないとか言うから一緒にごはんw
やきとりと手羽先がうますぎてたらふく食べた!
お酒も友達弱いけど、うちは隣でがぶがぶいかせてもらったー笑♪

そのあとは2時間だけカラオケ!その子は嵐ヲタやからジャニーズはちょろっと。
うちの十八番はTMのWHITE BREATHです笑(・∀・)
途中で幼なじみの男の子合流して、3人でカラオケww
なんかほんま気つかわんでいいから楽〜3人とも幼稚園入る前から知ってるし笑。
ちょこちょこ大学の話とかして解散!たのしかった☆★
ほんま1回お酒どこまで飲めるか試したいなあ〜〜〜〜〜><

*****

ぴろき&のってぃ復帰話。
とりあえずニュース見てすぐしおりに連絡した笑(・∀・)
これがグループへの復帰の第一歩やと完全にとらえてる人と、そうでない人とどっちもおるよね。
まだ現段階じゃ分からんけど。
うちはどっちかと言うと後者のタイプ。期待したらショック受けるときでかいし。
戻ってきてほしい気持ちはあるし、出来ればエイトもNEWSも8人で頑張ってほしい。
けど、どうなるかなんてジャニーにしか分からんもんね。
謹慎解けた報告のときに脱退扱いになること、メディアに流してるし。
ということで、とりま2人にようやくお目にかかれることを喜ぼうと思います。
前の4人は解雇やったもん。
今はそれだけでいいす。じゅーぶんじゅーぶん(・ω・*)

そーいや幼なじみの友達のバイト先、ぴろきの行きつけの店らしくて「君めちゃタイプやわー」って言われてるらしい笑(・∀・)w
その子はジャニ嫌いやから完全スルーらしい笑(・∀・)w

*****

こめれす!

みゆみゆ(・U・*)
ちゃぱ仁◎やったなー!あの色すきww
ほんっま照れてるの可愛いかった笑(・∀・)
ってかまじでそれが理由であの色なんやったら、ひくわ〜
正直あの人たちのそーいうおそろ意識?、謎やしきもちわるい笑(・∀・)
物とかならまだしも、髪色とか!同じにしてどーすんの?笑
亀もやけど、たっちゃんもなかなかやった…!!!聖の普通にすごかったのに笑
IKKOさんな〜;関係ないけどすきw45超えてるおっさんには見えへん笑


さわ(・U・*)
IKKOさん、今彼氏とらぶらぶやからw笑
明日MD持ってくから入れてなあ〜〜〜☆+゜.*


ランクさん(・U・*)
うち一人暮らしじゃないんですよーー↓><
じゃにーず* | 01:09 | comments(2) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | 01:09 | - | -
内くんにタイプとか言われたら死にそうやしな!!!(笑)
| さわ | 2007/05/20 18:35 |
え、席良すぎやしな。
え、ぷりのお友達すごすぎやしな。
まず存在してること自体に感動やしな。
何かとぷりすごい(`・ω・´)
また話そ♪
| あき | 2007/05/21 01:03 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/18
豊田市眼科
豊田市眼科のサイトです。ぜひご利用ください
| 豊田市眼科一覧 | 2007/05/21 5:28 PM |
オレンジレンジ【Orangerange】
突然のトラックバック失礼します☆オレンジレンジのブログサイトを作っています。どうぞトラックバックお願いします(^^)
| オレンジレンジ【Orangerange】 | 2007/05/24 2:18 AM |

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS