!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< どんな君でも抱きしめるから。 | main | 君に少しでも近づいて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
きっとそっと想い届く。
/Love so sweet


ふは。おひさ日記(・∀・)
もう全然まめにならへんー笑!!
ちなみに今はがっこです。空き時間〜♪
最近はがっこ、バイト、サークルのくりかえし。
お金ないから遊べまてん。
お金ないけど予約しとかな!って思って、カツンの新曲とエイトのアルバム予約してきた。
DVDのほうにした〜〜ボーナストラックのために3500円払えるほど今は愛もお金もないのが現実です笑(・∀・)

あと切実にまつげどーにかせなやばい!!
右目のほう、一部完全にないの。泣
けどまつげ美容液は1800円なーり〜〜〜(。。*)
在庫わずかのウィルコムとどっち優先するか、真剣に考え中。笑


◎食わず嫌い
王子ちょーわかりやすい笑!!ってか久保アナも相当わかりやすかったのに。
あのばればれな演技にまんまとはまる王子がうちは好きですw笑
罰ゲームは予想通りでめちゃうれしかった〜〜〜〜♪
やっぱり修二と彰は2人で1つだったwナイス食わず嫌いww


◎月9
もーーーーー今週もめちゃきゅんやったああああああ(≧U≦)
ほんまどっちかでいいからなりたい。王子かまさみちゃん笑。
じーじ見送ったあとのシーンからひたすら「今行け!けんぞー行け!!」って言ってた笑(・∀・)
ってか普通にじーじに感動。じーじ超かっこいいな☆+゜.*



じゃー今から文化祭の会議いってきます!
こめれすは今日の夜に(・U・*)
さいきんのうち* | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:30 | - | -










トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS