!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< 今日も遠い空に手を伸ばす。 | main | きっとそっと想い届く。 >>


- | | - | -
どんな君でも抱きしめるから。
/care


うちも知ってた!みひまるじーてぃーの由来☆★
ってことで、6人そろったかーとぅんかとぅーんも無事放送終了。
あの番組、笑い転げるほどのおもいしろいとこは全くないけど地味に笑ってしまう(・∀・)
ちなみにねぐりじぇにちょーテンション上がってたかめなち好き笑w
ってか早く所さんの見たい〜〜何週引っ張るねん!(♯−з−)


昨日写メ日記に載せてんけど、某新聞の1面が「亀梨・赤西、取っ組み合いの喧嘩」やったん(・∀・)
記事になるほどの喧嘩?とか思って、気になって買ってしまった!全財産400円しかなかったのに笑!!
まあ別にたいした話じゃなかったけど。確かに事務所もなかなかきついこと言うな…とは思ったけど、あんなんで記事になるってKAT−TUNもでかくなったなあ笑(´∀`*)


そういやKAT-TUNコンのMCで、こないだまで冬やったのにもうすぐ夏やって話してて、かめなちが「友達と鍋行こうってずっと言ってたんだけど、もう諦めて海に焼きハマ食べに行こうって言われた」って言っててさあ。
こないだたまたまW誌見たら、伝言板でぴ様が亀宛てにそれ伝言してた笑(・∀・)
別に友達って伏せる必要ないんやん笑(●・∀・)

*****

明日は3限終わりやけど、いろいろあって5限までがっこーで時間つぶさなあかんのでハチクロに手を出すことにした!
まだ1巻しか読んでへんけど、おもろいんかな〜??(・U・*)

*****

こめれす!

みゆみゆ(・U・*)
全然えーよ♪♪あん時ほんま眠れんかったからちょーどよかったw
なんだかんだで電話切るの、いつも1時間はかならず超えてるやんな笑(・∀・)
ほんまがっつり喋りたい!!今日5月後半のバイトのシフト組んでてんけど、
予定入ってなさすぎてバイトだらけやった。悲しい。笑(。´・з・)
うちもあの話聞いて、大阪ラストには入りません!!笑


さわわ(・U・*)
毎日来てもいーけど、うちかなり気分屋やから!
突然更新とまったりするから笑(・∀・)
じゃにーず* | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 01:33 | - | -
まぢかいな(笑)
ヲタ満載で楽しみやわ〜☆
| さわ | 2007/05/10 06:48 |
亀、MCのとき『ぴぃと』って言ってたような気がしたけど??
かーとぅーんKAT-TUNは最初の10分ほどを見逃しました( ̄▽ ̄;)
| 優子 | 2007/05/10 10:38 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/15

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS