!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ♪ | main | 今日も遠い空に手を伸ばす。 >>


- | | - | -
無駄なことなんて何にもないさ。
/Peak!


かーとぅんかとぅーんの予告のAさんにほっとした。
ってかろくーんにほっとした!!!
会見以来、ようやくTVで6人見れたああああ(´∀`*)ノ
なんか、いい空気が流れてるかんじでよかったす。しかも所さん!うれフィスww
ってかアヴリルとか来るんや…!!(゜Å゜)ってちょっとびっくりした笑

そんなこんなでKAT-TUNコンも今日から大阪始まりますねえ。
うちは4日参戦!素敵な席っぽいので、うちわちゃんと作りなおします笑(・∀・)
デビュコン以来、1年ぶりwたのしみ〜〜〜☆★
ちなみに同じ日にいとこ♂が警備のバイトでカツンコン入ってます。…会いそう!!笑

*****

今日は友達と黄色い涙見てきた!嵐のやつ!!淡々としててよく分からんかった笑(・∀・)
顔だけ見ると、しょうくんの顔が1番すきv基本、嵐は仲良し5人がだいすきvV
夏のツアー、行けたらいいなあ〜☆+゜.*
今年は片っ端から行こうと企んでます笑(●`ゝ´)ノ

明日は中高んときの塾の同窓会♪
いま免許合宿行こうか真剣に迷ってます。どうしよう…自腹なのが痛い;;

じゃにーず* | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 01:55 | - | -
こんにちは。この間は返事どうも!1年は気楽でよかったよ。ただ教養科目多くて授業はイヤだったかも。
免許は僕は地元でとったけど合宿でもそんな料金変わらない思うし、しばらくの旅行になるからいい経験になるかも。頑張って稼いでね!
| ランク | 2007/05/04 05:57 |
http://loveflorist.jugem.jp/
こっちの方リンク貼って下さい★
全然更新してへんけど笑;
てかHNどうしよーアキラにしよっかなとか思ったり笑。
ここもリンク貼るよー?
| あき | 2007/05/06 22:33 |










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/12

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS