!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
<< この手に その手に。 | main | 無駄なことなんて何にもないさ。 >>


- | | - | -
はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ♪
せっかくまめに書いてたのに。やってもーたあああ(●・з・)

そんなこんなで4月28日に!
無事19歳になりましたあーーーーーーー☆゜.*
バスデメルくれた方々ありがつお!うれしかったですww

19になった瞬間は友達のおうちにおりました。飲み会〜♪♪
すでにチューハイじゃ物足りなくなってて梅酒の原液をがぶがぶ飲んでました笑(・з
∀・)
さすがに2リットルのパックの1/3飲みきったくらいからおかしくなってて、視界ぐるぐるしだしてた笑
酔ったの初めてやわ〜〜そんとき着てたぴかちゅうの着ぐるみのまま、外に出て飲み物の買出し行きました笑☆
友達いわく、「意識はっきりしてるけど足元ふらふらやった」らしいす。なぞ。

そんで昨日はしおりが泊まりにきてた!
初日はうちの地元でカラオケ!2人で7時間ジャニカラ笑(・∀・)
100曲ジャニーズ歌ってん!うち全部数えたから笑!!ちょっとあれはおかしかった。
締めはアミーゴで(・U・*)あとで気づいてんけど、ファンタスティポ歌いたっかたなあー笑(・∀・)
それにしても声がらがらで悲惨です。泣
夜は昔の映像やら引っ張ってきてみてた〜毎週30分放送やった少クラとか、パジャ少(笑)とか!かめなち16さいとかやのん!若い!あせるわ!!笑

今日はウィルコム買う準備であほなストラップ探し!クレアーズでお買い上げww

明日は1日だけがっこ〜そんで夜は居酒屋でバイト!このGWまじハードですねん。。
あきちゃんとやるキンキカラ楽しみやな〜〜〜〜笑(・U・*)


*****

ぴさまとまさみちゃんがほんま美しい。
目の保養どころじゃないわ〜しかも藤木さんも平岡くんもおる!うちの好きな顔ぞろい!!
普通同じがっこにあんな綺麗どころばっか集らんけどね笑(・∀・)
さいきんのうち* | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 01:23 | - | -










http://y-tkpr.jugem.jp/trackback/11

CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS