!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。


- | | - | -
今の僕で足りるかなぁ?
/stereo


昼間に日にち詐欺日記更新しました。
お暇なひとはお立ち寄りください。最近のうちとTV感想しか書いてないけど笑(・∀・)

土曜日は和歌山までエイトコン行ってきました!
大阪の城Hで見るよりちっちゃい会場やろ!ってことで和歌山。なんせ県民文化会館。笑
たしか1500席とかで奈良の次くらいにちっちゃいのん。
大阪から和歌山にはさりげに電車ですごい行きやすいルートがあるから行ってきたww
やーそれにしても和歌山は穏やかでした。おとなしい全体的に。静かやし。
何より地味!!!髪とか黒ばっかで派手な色おらんから、ちょっとオレンジめなうちの色が目立ってた笑(・∀・)
大阪じゃいっぱいいる姫系もほっとんどおらんし(唯一見たのは1人)、レンジャーさえもめちゃめちゃ少ないし(着てる子、大阪の子っぽいし笑)、とりま派手っけのない感じでした。
…ってか、やっぱ大阪の派手さがおかしいんやと思った笑(・Å・●)

ライブは2列目やったおかげで超近かった!等身大で見れるし、マイク通してない会話も聞こえるのが最高においしかったw
すばる以外は通路触って帰ってきたし、ほんま満足!!亮ちゃんのソロあるバージョンやったしww
カツンといい、神席2回も続くとほんま運使い果たしたとしか思われへんわ↓↓
それにしてもカメラマンが素人すぎてちょっといらついた笑(*・з・)

帰りはグッズ買って、なんばまで帰ってきてしおりとあきちゃんとぼてじゅうでごはん☆+゜.*
そのあとなんばでアクセとスカーフ購入wwなんばほんまに安い!すげー!!><ノ


*****

どうしても書きたい話…眠たいからまた次に笑(・∀・)
バイトでくたくた〜〜〜!!><しゃらばいww

*****

こめれす!
さわわ(・U・*)
けいちゃんまじぺらぺらよなあ…恐ろしい。笑


ねーやん(・U・*)
めちゃめちゃひさしぶりやあ〜!!(≧∀≦)
ねえやんに会いたいなあ〜〜〜〜☆+゜.*
ぴさまの映画化ほんまにたのしみ♪♪
あの大スクリーンで綺麗な見れるなんて笑!!!!!
姉やん、ほんまにじゃに抜け気ってないねえ笑(・з・)
じゃにかつどう* | 01:42 | comments(1) | trackbacks(1)
今日も遠い空に手を伸ばす。
/うたいつづけるとき


勝運コンレポあぷ!リンクから飛べます(・U・*)
あとあかねちょwリンク貼ったよww笑

昨日せっかく日記書いたのに消えた↓↓
なのでリベンジ!今日は消えませんよーに><


勝運コン行ってきやしたー(・∀・)
史上最高にいい席!C3ブロの1番前にいたんやけど、1列に2席しかないのん。
で、中央ステ真横で、目の前と隣にトロッコ通る!みたいな。
まじでもう二度とあんな席ない(゜Å゜●)ノ
とりま楽しかったす☆Jrは呼んだら全員反応してくれるし!!
関ジュですらちゃんと反応してくれる距離やったし笑(・∀・)
KAT-TUNは本編では無理やったけど、アンコで亀と田口が釣れましたー。
トロッコ乗る前からずーっと亀呼び続けて手伸ばしててんけど、「俺今から歌うからごめんね」ってかんじで哀れそうな(呆れた?笑)顔して手振ってくれました笑(゜∀゜*)
とりまそれだけでいいすwwほんまいい席で満喫しました〜〜〜〜☆

けどあのコーナー見たかったな↓↓話聞いてただけにショック><
あと大阪ラスト!話聞いて夜中やのにめちゃめちゃいらいらした笑(−з−)
みゆみゆ電話ありがとー!!(≧U≦)ちゃんと5時半に起きれたで笑☆★


5日はあきちょとキンキカラ♪♪フェイバリットソングのやつ選ぶために行ったのに、ますます悩む笑(・∀・)
130曲くらいあんねんけど、114曲歌ってたみたい笑。アルバムは全曲うたったww
2人ともイントロから歌ってたりとか、手たたくリズム同じやたりとか、やっぱキンキはキンキヲタとやなあ〜と思ったね笑(・U・*)


そんで昨日はバイト!ガンバ大阪のグッズ販売ww
サッカーファンの男はみんな熱いね!!販売してるとこからゴール裏で応援してる人たちの背中見えてて、それ見てるとジャニヲタと同じ匂いを感じてしまった笑(・∀・)


今日はあかねと毎年恒例のコナン見てきたw
途中でちょー怖い声で笑うお客さんおってほんまびっくりした笑(゜∀゜*)
来年はキッドが出てきますよーに☆+゜.*

映画行っててまだ見てないので、今からけんぞーくん見てきますvVきゅん(´∀`●)


*****

こめれす!

らいちさん(・U・*)
またまたありがとうございます!既に気楽な生活ですよ笑
あと免許合宿行くことにしました☆
友達と旅行いったときとか便利ですよね(^^*)
あとはバイトでがっつり稼いで準備するのみです笑w


あきちゃん(・U・*)
らじゃー!名前決まったらリンク貼ります☆★
ここもリンクお願いしまーすww
ってかアキラいーやん!うちなんかつぼった笑(・∀・)
じゃにかつどう* | 00:41 | comments(2) | trackbacks(0)
Cartoon KAT-TUN 供U Concert /05/04/2007
<セット>
180度ステージ。
正面ステ、中央ステ、バクステ、外周なし。
大阪だけかもやけど、スタンドトロッコはなし。
アリーナに縦横トロッコあり。
めちゃ動きの少ない感じやって、うち的にはラッキーな構成やった笑(・∀・)


<本編>1 overture

2 SHE SAID..
もち6人ww
亀と聖がいつもんとこでにこにこ笑いながらなんかしてた〜聖が亀に頭たたかれてた笑

3 WILDS OF MY HEART

4 Real Face
こんとき頭上やったかな?
あれ見てるだけでもめちゃ怖い!!!

5 僕らの街で

6 挨拶

7 Jumpin' up

8 peacefuldays

9 someday for somebody@亀ソロ
構成がめちゃ可愛い!!シャツとバックの色がどんどん変わっていくのんw
たぶん白→ピンク→グリーン→青→白(背中のマークが手つないでる絵とハートマークでめさかわゆすv)

10 movin' on
確か中央ステで上がってた。好きやのに見にくくて凹んだ記憶がある笑

11 WANTED
なんかカツンがピストル持ってるJrから逃げてるやつ。
歌ではなくてちょっとしたコーナー!
亀にスポット当たったときに舌出してべーってしてたのが異常かわゆかったvv

12 Make U Wet@聖ソロ
イリュージョンな感じで気づいたら目の前トロッコで通ってた(・Å・)
聖ってこの路線やったっけ?ってかんじ。
しかもそれをわざわざ親子席前で…笑!!
最後にシャツ破いてるときはサマになりすぎてるけど笑(・∀・)

13 セッション
ゆっちHBBと、なんとかくん笑のバイオリンと、石垣さんのピアノ。
中丸さんにまた新たな技が出来ててすごかった!!

14 Peak!
平成セブンと踊ってるダンスがほんまかわいいw
客席も踊れるかんじの振り付けやからその場で覚えて帰ってきた〜〜

15 フリーズ

16 GOLD

17 Messenger!!

18 MC
番宣とか、仁帰ってきた話とか。
仁は大阪初日からコンの半分くらい(はじめは出てて、後はアルバム曲のときはちょこちょこいなかったり。)出てるから、その話とか。
途中でゆっちが仁のことをLAって呼び出して、「俺はLAじゃねえ!」って言ってたときに聖が言った
「じゃあ、もうLA行かないでね」
がかわいすぎて笑!!!会場どころか、カツンもみんな爆笑しながら「聖かわいい!!」って連呼してた笑(・∀・)
あれほんま可愛いかった〜〜〜聖いわく「俺今ここにいるみんなの気持ち代表して言ったよね」
うん、ほんまそれ。笑(゜∀゜*)

19 Jrコーナー
B.A.D、BOYS、ムエタイブラザーズ、TOP KIDS、OSSaN、平成セブン、キスマイ、ABC…
キスマイは千賀オンリーやったけど笑(・∀・)

20 SIGNAL

21 YOU
うちこの曲ほんま好きやけど、このときのセットの使い方もほんま好き!!
正面ステで上あがって、クレーン?が上下していろんな並びにするんやけど、なんか好きすぎて泣きそうやった笑

22 あなたにお手紙書きましょう
●ゆうと⇒かめ
K「ゆうと、おっきくなったな〜いくつなったの?」
Y「163てん…
K「いや身長じゃねえよ!」

●かめ⇒ゆっち
初めて会ったときのはなし。
K「あのとき16だった」
N「あれ、亀いまいくつだっけ?」
K「21」
N「いや、身長!」
ゆっちナイス笑☆最後そのまま悲しそうにハケた亀にあやまってた笑

●ゆっち⇒じん
初めて会ったときとかロスのこととか。
N「半年経ってもあんまり変わってなくて良かったです。
あなたの大好きなセーラーマーキュリー」
A「好きじゃない!!」
N「家に飾ってあるセーラージュピター」
A「だからー好きじゃねえ!!」
N「中でも、セーラーマーズは」
A「だーーー!!」
さすが2人の妹をもつ兄・なかまる笑

●じん⇒たっちゃん
ピカチュウを捕まえるために草むらにいたら上田をつかまえたらしい。
なんか同じ世代やなあとつくづく思った笑
まともな話(肝心なとこ噛んでたw)のあと、
U「あかにしー、今度さー、セーラームーンの」
A[だから持ってねえって!」

●たっちゃん⇒こうき
最近は家でパーティするほど仲良しらしい。
話終わるまでたっちゃんの「田中君」の発音はなぜか関西なまりで聖につっこまれてた笑

●こうき⇒たぐち
ようは、二次元にしか恋ができなくてうざいけやつやけど好きやって話。笑

23 サムライ☆ラブ☆アタック@田口ソロ
コン中にあんなでかい凧飛ばしたひと、きっと田口以外おらん笑
うざい感じやったけど、バックの平成セブンはかわいかったです笑

24 オリジナルブルー
親子席のためのうたって聞いてたから、イライラしながら早く終われーってかんじやった笑

25 key of life@中丸ソロ

26 LOST@上田ソロ
とりま、めーーーーーっちゃ個性現れてる。
照明の使い方がほんま一人だけ違いすぎてびっくりする。
ってか歌詞あらゆるところでめちゃめちゃ間違えてた笑(・∀・)

27 ハルカナ約束
この曲聞くとやっぱKAT-TUNやなあと思う。

28 ど〜にかなるさ

29 うたいつづけるとき
挨拶:聖⇒田口⇒上田⇒中丸⇒赤西⇒亀梨


−T"この物語を読んだきみは、僕らの街の一員になりました。"
N"ここで出会えたことを、KAT-TUN全員嬉しく思っています"
T"僕らのストーリーは今始まったばかり
U"そして、新たなストーリーを"
K"君と一緒に描いていきたい"
A"KAT-TUN6人で…"


<アンコール>
●Real Face
始まりんとこで、かめが「思いっきりぶちやぶろう」の"おもい"ってとこで仁が輪唱みたいになってるとこで「軽い」って歌ってた笑

●Will Be All Right


最後KAT-TUNコールが止まんくて、そしたらKAT-TUN出てきた!
普通にMCみたいに喋りだして亀が「なんかこのまま後半戦に入るかんじがする」って言ってたけど、ほんまそんな感じやった笑(・∀・)
じゃにかつどう* | 22:38 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |


CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS