!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
Everybody sing with us, KinKi Kids forever.
/KinKi Kids forever

とっても濃い日々をすごしてました。
ただいまうっすらレポを作成中!そして気づく。

エイト@和歌山レポ、書くって言いつつ書いてねーーー笑(・∀・)

…キンキを先に書くwってかもうエイトのは断片的にしか覚えてない!!笑

とりま土曜日。
サークル友達2人と道頓堀にある極楽商店街へ!!
なんかビルの中に昭和の大阪の町を再現してあるねん〜〜ジャズ喫茶とか屋台とかあって、めちゃおもろい(≧∀≦)
で、目的はというと…

ビックパフェーーーーーーーー(●´∀`)vV

ほんますごいサイズのあるねん!50人前とか、18リットルのアイス使用とか!笑
基本、アイスは全部業務用をまんまお皿に乗せてるから笑(・∀・)
そのお店はネットで見つけてんけど、芸能人もけっこー来てるみたいでサインとかいっぱいあった!
さすがに3人で18リットルは無理やから、3リットルにちょーせん!
…じゅーぶんきつかった笑。また写メ乗せます(・U・*)
そのあとはぶらぶらして解散!


日曜!39コン参戦〜〜〜〜〜!!!!!!!!(≧∀≦)
12時からのグッズ販売に間に合うように新幹線のったのに…まさかの展開><
つてがあって、無事グッズはゲット出来て、東京土産だけ買って再びドームに。
スタンド7列!ほんま神席!!ありがとう神様仏様美輪様〜〜〜〜〜!!笑(・∀・)
ステージはもうほんま涙涙でした。満たされました。
うちの居場所はあそこや、と改めて思いました。だいすききんききっず。

詳しくはレポにて!今週でテスト終わるし、そしたらだだっと書いてあぷしますー☆+゜.*


*****

Mステ!
キンキやばす〜〜〜愛かたやばす〜〜〜過去映像やばす〜〜〜笑(・∀・)

僕らの音楽!
たくろーさんとキンキの絡みほんま好き!
ほんまたくろーさんにギター教わってたもんなあ…懐かしいなあラブラブ愛してる。
剛が嫁で、光一が旦那ってなんか分かる気がするわあ。
ゆーあんどじぇーのパパとママな感じするわあ〜みんなキンキコンが初ステージやねんもん笑(・∀・)
神様コンでかめなちも「僕たちのパパ」って言ってた笑

ぷっすま!
もうほんまありがとう!やったねゆっち!笑(・∀・)
あの企画大好きやけど、光一とゆっちなんやったらなんとくやけど、絵心かギリギリやってほしかったな〜(●・з・)

*****

明日からは増やしたバイトが始まります!パン屋さん〜**
テスト週間にもかかわらず、バイトはがっつり…笑(・∀・)
じゃにーず* | 02:14 | comments(3) | trackbacks(0)
代わりに真っ白いノートが欲しい。
/旅人

毎日開いてたんだ、日記書くページは。笑
だけど……もう火曜?!しょうげきっくす。時の流れは早いね。ひゅーんっ><

最近はほんまバイトが楽しくて!完全に慣れて、今はバイト先の人らとちょっとずつ仲良くなれてるんが楽しい♪
とりま人が多すぎて削られるようになってきたから、バイトは増やすけど。。
夏休みは朝も働かなやばいから、朝もやってるパン屋になりそう☆+゜.*
面接さえ通れば問題なし!すべて順調に行きますよおに!!

さあ!美輪さん効果も何もなく1週間経ったんですけど、それってやっぱキンキのチケットに運使ってしまったってことなんかね?笑
うそやーーん出来ればうち恋したかったんですけどーーーーーー笑(●・з・)


最近のうちといえば。
土曜にとうとう漫喫でびゅー!ようやくしてきた!!
もういいね〜めちゃはまるわw友達と行ってんけど、ぺアシートでソファとかあるし、フリードリンクやし、ネット全部着いてるし、シャワーまであるしで…

とにかく楽しい!!!(≧∀≦)

今日もバイトまで2時間余ってもーたから行ってきた笑wしかも漫画読みかけで出てきたからちょー気になる!!笑
とりまこれからも漫喫には入り浸ることになりそうです(´∀`◎)

*****

今週来週はテスト&キンキラッシュ!!
片っ端から予約して、勉強して、テスト受けて、課題提出!!

がんばれ俺!俺がんばれ〜〜〜〜〜〜!!><

*****

とうとう彼らが帰ってきましたねえ。
ワイドショーで見ただけやけど、頑張って恩返ししようって気持ちはじゅうぶん伝わったと思う。
その涙に嘘はないやんね。純粋で綺麗な涙やと、うちは信じてます。
辛くて長い2年やったと思うけど、それだけのことをしたんやと誰よりも分かってるはずやから。

だから、これから今まで以上に頑張って。きみたちの味方は多い!!

うちもひっそりと応援してます。
またいつか、内亮コンビが見たい。8人そろったエイトとNEWSが見たいな。

*****

こめれす。
さわわ(・U・*)
今日ワイドショーで復活の見たw
2人とも可愛げが全く残ってないなあ…!!笑
じゃにーず* | 01:30 | comments(2) | trackbacks(6)
きっと2人はしあわせさ ずっとね ずっとね。
/もう君以外愛せない

事件です。これは大事件です。

KinKi Kide 10th Anniversary in TOKYO DOME が当たってしまいました(・∀・*)☆+゜.*

ありえない!まじでない!奇跡や奇跡!!!(゜∀゜*)
デビュー日に10周年のお祝いライブで1回こっきり3900円はやっぱ倍率半端なかったみたいで…
名義3つで1つ当たった!やったやった!でかしたうち!笑

ってことで、東京へひゅーん☆★次の日から期末やけど笑(。∀゜●)

*****

七夕も終わっていきましたねえ。雨は降らずとも、くもり。
サークルのイベントで、猪名川でキックベースしてきた!(・∀・)
キックベースとか小学生ぶり〜〜〜笑!!
その前に友達とサークルの先輩と8人でボーリング☆+゜.*
まあうちは相変わらずの下手っぷりで…ってか下手やのに、めちゃ綺麗に曲がるんよ笑(゜Å゜●)ありえん!
そんなこんなで4回生の先輩がコツとか教えてくれはって、ようやく1投ストライク!!
8人が異常な感動に包まれて笑、全員「おおお!!」ってでっかい声をあげる&ハイタッチ(・∀・)
1ゲームは62、2ゲームめは46でしゅーりょー!
キックベースは引き分けばっかやったけど、点数入れれたしじゅうぶんw

そんでそのあとはごはん食べて花火!!今年初〜〜〜☆+゜
あほな写メもいくつかゲットwまたちょいちょいあぷします〜

*****

かーとぅんかとぅん。
小池!ちょー好き!!今回もいい感じやった♪うち的つぼは
●応仁の乱に行くわけじゃないから!by聖
●(中丸の耳に)なんかいるの?by仁
あと1番最後に上田に耳打ちした実は1番タイプのひと!誰やろ〜??
中丸か聖な気がする!(・U・*)

W誌。
キンキファンには必見!!杏黄ちゃーーーーん!買うべきやで!!笑
後輩のキンキの思い出ソングやら、質問やら、とりま絡みいっぱいww
d誌とかもなんかね??それやったら今月だけ久しぶりにがっつり買おうかな笑(・∀・)

*****

こめれす!
まゆむ(・U・*)
やんなあ!!めちゃはまったんやけど!(゜∀゜*)ww
難波せんぱいのキャラもめちゃ好きやわ〜〜〜◎

ゆい(・U・*)
うはは!もうちょっとマメに頑張るわ笑(・∀・)
そういや山田太郎見忘れた↓やってもた〜〜〜〜><
なんかあの店、いまいち安くないかもなことが発覚。笑
けどおいしそうやから1回行きたい!あと居心伝も!
仁川ね〜〜また彼氏んとこか笑w

さわわ(・U・*)
ごめんね〜〜〜うち彼に全く興味ないw笑
じゃにーず* | 15:40 | comments(1) | trackbacks(1)
君への歌奏でるから。
/さよならはいつも

*****

パソコンサイド、りにゅーある!
梅雨も始まることやし、ちょっと青っぽいデザイン♪

*****

今日は1限休講やったから午後からゆっくり登校☆★
しかし暑いな!!Σ(・Å・)まじ日傘買お。
バイト休みやけど、お金もないのでまっすぐ帰る。
…いたって普通の1日笑(・∀・)

*****

●へいへいへい
BOX内よりも、待ってるメンバーがさり気にやってるたけのこにょっきが超気になる!笑

●ぷろぽーず
みきお〜〜!!(≧U≦)ほんまナイス!きみかっこよすぎるww
写真増やすとか、やってくれるね♪♪

結末予想。
過去でもうひとふんばり頑張って帰ってきたら、ツルとエリの結婚式になってる笑(・∀・)
なんだかんだでハッピーエンドちゃうかなあ?


関西では今日の正直しんどい、ゲストがエイトww
ちょーうれふぃす!!キンキと後輩の絡み〜(・U・*)♪

*****

こないだ書こうと思ってた話。
学校帰りに駅から家までにある交差点のとこで弟とばったり会いました。
あいつはパックジュース飲んでて、信号変わる前に飲みきってん。
そんでそれを堂々と自分の足元に捨てやがりました。
ありえへんと思って、その場できれてん。
チャリのかご、ガンって蹴って「おまえ何してんねん。持って帰れや!!」みたいな。
そしたら「なにが?笑」みたいな感じで流されて、そんまま青信号渡って帰りよってん。
うちはそのゴミ拾って、家のゴミ箱に捨ててんやん。
捨ててる最中にちょうど目合ったから、「おまえみたいな最低な人間に飲み物飲む資格なんてないねん。干からびて死んだらええねん。」って言ってんやん。
そしたらちょーどマミー帰ってきて「どうしたん?」って聞かれたから、事情説明してん。

普通きれるやん?おまえ何してんねん!って。やのにマミーは
「あんたも厄介なとこ見られたなあ〜」って。
弟も「ほんまやねん〜」とか言いながら笑ってへらへらしてんねん。

もーほんまありえへん。信じられへん。

何笑ってんねんな!!間違ったことしてんのに何で怒らんわけ?!(▼皿▼#)
今回はうちがごみ拾ってるからまだいいとしても、いつもそんなことしてるってことやのに、よう笑ってられるなあんたら!!恥知らず!!
しまいには、うちに向かって「あんたってたまに正義ぶるよな」やって。
ほんまない。ひくわあの人ら。
うちほんま頭良くても常識ないやつが1番嫌いやねん。うちの弟も典型的そのタイプやったみたい。
家族にそんなやつおったとか、悔しいの通り越して呆れるんやけど。
その日はそれでめちゃめちゃイライラして、部屋で泣いてしまった。
なんでこんなことで泣かなあかんねやろ。けどほんまショックやった。。

*****

こめれす!

ねえやん(・U・*)
ほんまに計画立てよー!うちも早く会いたい!!><
どっか遊びに行ってもいいし、しゃべりたーいww
映画絶対行く!…って言っても1年以上先の予定になるけど笑(・∀・)
うちも一時に比べたら波にはだいぶ乗っかってないで**
もち全然語れますけど笑b(´∀`●)
じゃにーず* | 23:39 | comments(2) | trackbacks(6)
仮面をつけた大人が同じ服で歩いてる。
/ハルカナ約束

今日はカラオケ♪同じ学部で仲良しの子7人で16時から3時間フリー♪♪
大学入ったら同じノリの子とか見つからんって思ってたけど、今一緒にいる子らはほんま同じようなノリ(・∀・)
ってか同じノリの子とか意外といっぱい見つかる!!さわもやし笑(・∀・*)
カラオケでジャニは封印しろって言われててんけど、推奨してくれる子が若干いたからお構いなく歌ってきた笑w
モー娘完璧に踊れる子らが2人おって、まじすごいことなってて楽しかった〜あと超うまい子とか懐メロに走る子とか(・∀・)
締めはチェリー@スピッツを大合唱!!めちゃ楽しかった♪♪

*****

プロポーズ。
綺麗なひとが流す涙はほんま綺麗やなあ、と心底おもった笑(・∀・)
ほんま綺麗〜〜ほんまかわいいぴさまwまさみちゃんもww
ってかけんぞー超いらいらする!今週のんとか、おまえ何したいねん!みたいな!!笑
来週の予告で気持ち伝えてたやんな?!ようやく進展しそうやな〜〜☆+゜.*

*****

今日帰ってきてから
「もしかしてテレフォンボックス見逃したんちゃうん?!」
と思って大慌てで調べたら来週やった笑(・∀・*)ほんまよかった〜〜〜◎

ってことで今週は
●うたばん 8
●えむすて かつん
●田中さんごー 亀出演
この辺りを撮り逃さないように気をつけます笑(・∀・●)ノ

*****

こめれす!
みゆみゆ(・U・*)
ほんまやんな〜〜うちまだ1回もお店で見てないけど笑(・з・)
ゆっちまじで何店やったんやろなあ〜とりまめちゃ嬉しい笑w
もうだいぶ慣れてきたしだいじょぶ☆+゜.*
いつでも来店してください笑(・∀・)
ホットペッパー使ったら1000円引きなるねん♪♪
ってか手術決まったんや><頑張ってなあ!!o(・U・*)
いつ〜?!それまでに1回会いたいなあ〜><

さわわ(・U・*)
やんきーじゃねえやいっ(●・з・)
和歌山、さり気今週やったわ!!うちわ作らな笑!!(・∀・)
まるちゃんも体型が好きなん?笑

じゃにーず* | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0)
もしも明日世界が無くなったらどうする?
/キッス

さわにテゴマス入れてもらってちょっと影響受け中〜〜♪
キッスが好きです。みそしるはあんまり笑(・∀・)
あと好きなんなんやっけ。はじめての朝かな?あれも好きw

*****

大学の友達と学校帰りに飲みに行ってきた!!自分のバイトしてるとこw
ホットペッパー使ったら1000円引きやねん☆+゜.*
けどバイト先の人たちが顔覚えてくれたみたいで、個室の扉あけるたびに「あ!!」って言って行くのがおもろかった(´∀`*)
生キウイ杯と柚子はちみつのスパーク飲んで、ごはんとデザートもがっつり食べて帰って(・U・*)
そんでプリ撮って好きな匂いの香水探し手伝ってもらった♪♪
今んとこ2〜3こ見つけた(・U・*)どれ買おうかな〜〜〜〜迷いちう。

明日はひぃことばばちょが食べに来るらしい〜!!
ちょっと参観みたいな気分やわ笑(・∀・)

*****

水曜は水10→グータン→かちゅん→えいとの流れで見てます。笑

◎かーとぅんかちゅん
あの番組、ほんまおもろくなった!!(・∀・)
とにかくクリスタルケイに喜んでるかめなちも、
じんのちょいちょい出てくるよー分からんボケも、
田口のうっとーしい絡みも笑、
こーきの的確なコメントも、
じゃんけんだん?して弱く見られたたっちゃんも、
ボーリングでチラ見のゆっちも、

すげーいいね!!!!!!笑(・∀・)

ってかゆっち!トリッピイにまじ似てる!!
なつかしーしまじろうw毎週土曜日見てた笑w
だーつんのMEGUMIもちょ〜〜〜好きやわ〜〜〜〜〜
あれ思い出した!かとぅーんかとぅーんかとぅーん!!
(そーいやめぐみて、"仁"って書いてめぐみやったね)

仁「俺帰ってきたの知ってました?」
めぐみ「知ってるよ!おかえりおかえり!」
ってわざわざ絡んであげてたんがなんかつぼ笑(・∀・)
あと「何やねん、よしんばって」って言った仁も!
さり気KAT−TUNで1番関西弁がうまい(うちの聞くかぎり)あかにしさんです。
けどじんのシャツは異常に開いてて、セクシー通り越しておかしかった笑


●ジャニ勉
さりげに好きなジャニ勉wりょーたん超かわいいんやもん〜〜><
毎週萌えやわあ笑(´∀`●)今週の萌えは

『うまいねんで。ただ伝えられへんだけ。』

それ出来ひんかったらグルメリポーター無理やから笑(・∀・)
けど可愛いからいいwりょうたんかわいかった〜〜〜〜〜〜ww


*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
見た〜〜!あれって草野の名前以外、全部しゃっくんよな?
感謝の"感"の字、ちょっと違うような気もする笑(・∀・)
それにしてもきったない字やった。もうちょっと出来たやろ笑


あき(・U・*)
やんな?!お前何をのんきに言ってんねん!ってかんじやんな笑
ぴさまはかっこいい☆かっこいい男がどじな役って、めちゃ萌えるのに
けんぞーがいまいちどじじゃないのが心残りです笑(●・з・)
じゃにーず* | 01:46 | comments(1) | trackbacks(20)
忘れられない きみの優しい声。
/大阪ロマネスク


びっくりニュース。
バイト先にGWにマナカナ来てたんやけど、木曜にオレンジレンジのひろきが来てたらしい!!
うちその日バイト入ってたのにー!見てない知らない!!(●・з・)
けど同じ日に、バイトの場所の関係で芸人の出入り激しいところ通るんやけど、とろサーモンの久保田(でぶのほう笑)見ました笑(・∀・)

続きましてびっくり。
8コン@和歌山のチケが届きました。
まさかの第3希望で取れたあのチケ(・∀・)
さりげにうちの1番行きたかった和歌山コンのチケ笑(・∀・)
あの勝運コンのあとやし、うち名義やし、申し訳ない気持ちいっぱいで青い封筒を開いたところ…

い列??????!!!!!!!(゜Å゜●)
…何順?!


調べたら、あいうえお順なことが発覚。=1階2列目!!!!!!!!!!!!!
まさかすぎる…しかもど真ん中w(・∀・)神様降臨ーーーーーーー!!
ありがとうジーザス☆+゜.*

*****

今日は幼なじみで人生で1番付き合い長い子と地元で飲んでました@居酒屋(・∀・)
その子のお誕生日やって、予定ないとか言うから一緒にごはんw
やきとりと手羽先がうますぎてたらふく食べた!
お酒も友達弱いけど、うちは隣でがぶがぶいかせてもらったー笑♪

そのあとは2時間だけカラオケ!その子は嵐ヲタやからジャニーズはちょろっと。
うちの十八番はTMのWHITE BREATHです笑(・∀・)
途中で幼なじみの男の子合流して、3人でカラオケww
なんかほんま気つかわんでいいから楽〜3人とも幼稚園入る前から知ってるし笑。
ちょこちょこ大学の話とかして解散!たのしかった☆★
ほんま1回お酒どこまで飲めるか試したいなあ〜〜〜〜〜><

*****

ぴろき&のってぃ復帰話。
とりあえずニュース見てすぐしおりに連絡した笑(・∀・)
これがグループへの復帰の第一歩やと完全にとらえてる人と、そうでない人とどっちもおるよね。
まだ現段階じゃ分からんけど。
うちはどっちかと言うと後者のタイプ。期待したらショック受けるときでかいし。
戻ってきてほしい気持ちはあるし、出来ればエイトもNEWSも8人で頑張ってほしい。
けど、どうなるかなんてジャニーにしか分からんもんね。
謹慎解けた報告のときに脱退扱いになること、メディアに流してるし。
ということで、とりま2人にようやくお目にかかれることを喜ぼうと思います。
前の4人は解雇やったもん。
今はそれだけでいいす。じゅーぶんじゅーぶん(・ω・*)

そーいや幼なじみの友達のバイト先、ぴろきの行きつけの店らしくて「君めちゃタイプやわー」って言われてるらしい笑(・∀・)w
その子はジャニ嫌いやから完全スルーらしい笑(・∀・)w

*****

こめれす!

みゆみゆ(・U・*)
ちゃぱ仁◎やったなー!あの色すきww
ほんっま照れてるの可愛いかった笑(・∀・)
ってかまじでそれが理由であの色なんやったら、ひくわ〜
正直あの人たちのそーいうおそろ意識?、謎やしきもちわるい笑(・∀・)
物とかならまだしも、髪色とか!同じにしてどーすんの?笑
亀もやけど、たっちゃんもなかなかやった…!!!聖の普通にすごかったのに笑
IKKOさんな〜;関係ないけどすきw45超えてるおっさんには見えへん笑


さわ(・U・*)
IKKOさん、今彼氏とらぶらぶやからw笑
明日MD持ってくから入れてなあ〜〜〜☆+゜.*


ランクさん(・U・*)
うち一人暮らしじゃないんですよーー↓><
じゃにーず* | 01:09 | comments(2) | trackbacks(2)
どんな君でも抱きしめるから。
/care


うちも知ってた!みひまるじーてぃーの由来☆★
ってことで、6人そろったかーとぅんかとぅーんも無事放送終了。
あの番組、笑い転げるほどのおもいしろいとこは全くないけど地味に笑ってしまう(・∀・)
ちなみにねぐりじぇにちょーテンション上がってたかめなち好き笑w
ってか早く所さんの見たい〜〜何週引っ張るねん!(♯−з−)


昨日写メ日記に載せてんけど、某新聞の1面が「亀梨・赤西、取っ組み合いの喧嘩」やったん(・∀・)
記事になるほどの喧嘩?とか思って、気になって買ってしまった!全財産400円しかなかったのに笑!!
まあ別にたいした話じゃなかったけど。確かに事務所もなかなかきついこと言うな…とは思ったけど、あんなんで記事になるってKAT−TUNもでかくなったなあ笑(´∀`*)


そういやKAT-TUNコンのMCで、こないだまで冬やったのにもうすぐ夏やって話してて、かめなちが「友達と鍋行こうってずっと言ってたんだけど、もう諦めて海に焼きハマ食べに行こうって言われた」って言っててさあ。
こないだたまたまW誌見たら、伝言板でぴ様が亀宛てにそれ伝言してた笑(・∀・)
別に友達って伏せる必要ないんやん笑(●・∀・)

*****

明日は3限終わりやけど、いろいろあって5限までがっこーで時間つぶさなあかんのでハチクロに手を出すことにした!
まだ1巻しか読んでへんけど、おもろいんかな〜??(・U・*)

*****

こめれす!

みゆみゆ(・U・*)
全然えーよ♪♪あん時ほんま眠れんかったからちょーどよかったw
なんだかんだで電話切るの、いつも1時間はかならず超えてるやんな笑(・∀・)
ほんまがっつり喋りたい!!今日5月後半のバイトのシフト組んでてんけど、
予定入ってなさすぎてバイトだらけやった。悲しい。笑(。´・з・)
うちもあの話聞いて、大阪ラストには入りません!!笑


さわわ(・U・*)
毎日来てもいーけど、うちかなり気分屋やから!
突然更新とまったりするから笑(・∀・)
じゃにーず* | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0)
無駄なことなんて何にもないさ。
/Peak!


かーとぅんかとぅーんの予告のAさんにほっとした。
ってかろくーんにほっとした!!!
会見以来、ようやくTVで6人見れたああああ(´∀`*)ノ
なんか、いい空気が流れてるかんじでよかったす。しかも所さん!うれフィスww
ってかアヴリルとか来るんや…!!(゜Å゜)ってちょっとびっくりした笑

そんなこんなでKAT-TUNコンも今日から大阪始まりますねえ。
うちは4日参戦!素敵な席っぽいので、うちわちゃんと作りなおします笑(・∀・)
デビュコン以来、1年ぶりwたのしみ〜〜〜☆★
ちなみに同じ日にいとこ♂が警備のバイトでカツンコン入ってます。…会いそう!!笑

*****

今日は友達と黄色い涙見てきた!嵐のやつ!!淡々としててよく分からんかった笑(・∀・)
顔だけ見ると、しょうくんの顔が1番すきv基本、嵐は仲良し5人がだいすきvV
夏のツアー、行けたらいいなあ〜☆+゜.*
今年は片っ端から行こうと企んでます笑(●`ゝ´)ノ

明日は中高んときの塾の同窓会♪
いま免許合宿行こうか真剣に迷ってます。どうしよう…自腹なのが痛い;;

じゃにーず* | 01:55 | comments(2) | trackbacks(0)
やっぱり キミの傍が キミの腕が。
/BRAND NEW SONG


さっき10チャン(かーとぅんかとぅーんのあと笑)で女子バレーの竹下の特集やってる!
マジ、ちょーーーーーーーーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!(≧∀≦)

*****

楽しいお泊りから帰ってきましたー。
って言っても「うちは誰か来ててもおかまいなく寝るから!」の宣言通り、友達は11時ごろに「10分寝るわ〜」言うて1時半まで起きてくれなかったけど(・∀・)
しかもそのまま寝てたけど笑(・∀・)
うちはぴかちゅーの着ぐるみでくつろいでて、股下長すぎて自分で踏んでこけそうになりました。実は2回目ってゆー笑(●・з・)

そんで授業終わってからは初・居酒屋バイト!いろいろ細かかったり、声がんがん出していかなあかんかったりやけど、めちゃめちゃ雰囲気良くてすてき◎◎
みんなの仲良しっぷりが伝わってきて、入りたいなあーと思うけどあまりに仲良しすぎて入りにくいす笑(*・з・)
でも、うちを見つけては自己紹介してくれる人たちばっか!うれしかった♪♪

*****

ぴぃちゃん、またCM決まったみたいで。ぱそこんのやつwith田村正和!!!
多いなあー最近!ラクベジもやし、ウィダーもやしw
ドラマもいい感じ♪2話のはぴぃ通り越してまさみちゃんに萌えやったけど笑(゜∀゜◎)ノ
まじきゅんきゅんしたわ〜〜〜礼のやることが可愛いすぎたww

そーいや、エイト47都道府県ライブ。
第1、2希望の奈良がだめやってん。めちゃめちゃ会場ちっちゃい100年会館。笑
で、第3がうちとしおりの実は第1希望やった和歌山やったん。
でもまあ第3やしあかんやろーみたいな。当落確認しても、正直電話代無駄やなあって。

そしたらなんと当たってた!!!!!!

…和歌山希望者少なかったとしか思えません笑(・∀・)予定外すぎてびっくりです。笑
ま、これでエイトも行けるし、カツンは目前やしで今年のジャニ活動は順調ですw

今日は神様・キンキのCDも出たしうれふぃすwやっほーいww
今回かなり好きなテイスト☆+゜.*
じゃにーず* | 01:30 | comments(1) | trackbacks(17)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS