!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。


- | | - | -
ひび割れた心に魔法のコロン。
/やめないで,PURE

気づけば9月もなかばですねえ。

前の更新日、23日とか…東京旅行より前やん!!(゜Å゜●)

毎日充実した日々をすごしておりました。
特にここら辺りは濃い日々でした〜〜〜振りかえるつもりやったけど、ちょっとめんどくなるくらい濃いわ。ちゅどーん。

そーいやサークルの合宿で初めて泥酔?ただ単に酔う?ってことを体験した!笑
結構な量飲まないと酔わないっぽいけど、限界超えたら一瞬で酔った!
記憶無くすことはなかったけど、まっすぐ座ってられへんから床に片手ついて、喋るんがいつもの半分以上遅いスピードなって、おんなのこ限定スキンシップが異常に激しくなって笑、ふにゃーってなる感じ。
もう目に見えて、酔ってます!、って感じらしい(・∀・●)
そんでずーっといろんな人のとこに行って「恋したいんです〜〜〜〜!」ってわめいてたらしい笑(・∀・●)
…迷惑かけたひと、ごめんなさい。笑
コールも超かけられたけど、マーライオンにはならずに済んだ!
あと、ジンとウォッカをストレートで飲んだ。はつたいけん!熱い熱い!


興味ないひとはすっとばそう!読みたければ適当に飛ばして読んで!笑
あくまでうちの生きた証。こんな無茶な生活してるやつもいるんや、と楽しむひとだけゆっくりご覧ください(・∀・*)ノ


****東京旅行編****

サークルで死ぬほどバレーを楽しんだあと、しおりと夜行に乗り込む!
新宿到着6時半!人いねー!中高んときのジャージ着たひぃこがお迎え♪♪笑
朝から3人+彼でごはん。ゲキレンジャーにはまる!笑
ちょい寝して、月島までもんじゃ食べに行って渋谷出て限定フルーリーおごってもらって帰宅!
眠れなくて酒に走るサラミつまむ(・∀・)おっさんやww笑

ふつかめ!
早起きしてディズニーシーへ!ゆうや(手越似のあの彼女です笑)と合流!
相変わらずハプニング!会うまでに相当の時間がかかりました笑(・∀・)
片っ端からファストパスを駆使して乗る乗る乗る!ってか全く怖くない!
どきどき感の不足を若干感じつつ、空気にのまれていらんものを買う。笑
タワーオブテラーで締めて帰宅!お酒飲んで一気におやすみなさい!

みっかめ!
車出してくれるとのことで、東京名所通りつついろんなとこへ!
ららぽーと行った!柳原可奈子のネタに出てくるとこ!笑(´∀`◎)
お台場の夜景も見たし、レインボーブリッジも渡ったし、警視庁も最高裁判所も見たし!笑
最後は送ってもらって夜行!ゆうやと飲み会を開く約束して朝マックしてしゅうりょー☆★


****サークル合宿編****
行く前にサークルの友達と映画!レミー!!異常かわゆすww
もう主役が中丸にしか見えんくて、笑いが止まらんかった〜笑(・∀・)
バス乗ってしゅっぱーーつ!朝着いて海!夕方まで海!日本海はさむい!!
ごはん食べて星が異常に見えるとこで花火!流れ星も流れてたみたい!新潟すげーっ☆★
夜は飲み会〜!初日から酔う!酔ったら気楽やし楽しすww気持ちよくおやすみなさい!

ふつかめ!
みんなが2日酔いやら睡眠不足で苦しむなか、酒ヤケで声枯れる以外は元気なうち。笑
Todayはバスケ!班のメンバー的に強そうじゃなかったけど、リーグに勝ち残って2位!!
夜は飲み会〜〜!2日目も酔う!昨日ので先輩らに酒に強いってばれて、コールがかかるかかる><
飲ます先輩をうまくかわしつつ、気づけば自分で勝手に飲んで酔って酔う笑(・∀・)
夜中の2時やのに何人かで足湯とか行って無茶なかんじを楽しむww

みっかめ!
やっぱり声枯れるだけで元気なうち。笑
Todayはバレー!強そうに見えて意外と弱かった笑(・∀・)
夜はばーべきゅーしてゲーム大会して飲み会〜〜〜〜!!
みんなが酔ってくなか、酒足りずで酔えず。。
しょうがないから、ジンかウォッカ飲もうってなって探すも、それすらなく…
最終日やのに、飲み足りないかんじでしゅーりょー!

よっかめ!
富士急に移動!ついたら大雨と小雨のくりかえしで念願のええじゃないかには乗れず。。
かろうじて何個か乗れたものの、納得できひーん!くやしす!!><
帰りのバスは変なテンションで若干カラ元気やったけど、朝5時に無事大阪とうちゃく!


旅行と合宿の間にはエイトのグッズ販売ってゆー素敵なネタがあるんやけど、明日もバイトのためここでしゅうりょー。
明日はバイトとバイトの合間縫って新しいバイト面接もあるのです。ハード↓↓

けど9月はだーーいぶ落ち着いた日々やから、もうちょっと更新できますように…


*****
こめれす。

ゆい(・U・*)
なんでやろなあ。今日給料日やったからあれやけど、昨日とか財布のなか25円やった笑(・∀・●)
さいきんのうち* | 01:45 | comments(7) | trackbacks(126)
どんな君でも抱きしめるから。
/care

何も更新してへんのに、毎日チェックしてくださる方もいるようで><
誰かは分からんけど、足あとの数的に!ありがとう!ごめん!笑


今日はバイトで右半身にビール3杯分降ってきました。
ものの見事にびしょびしょ。運んだ先の手前にいた兄ちゃんのひじがトレイに当たったん↓↓
しゃーないことやねんけど、反省もちゃんとしてたん。やのに帰り際、店長に
「お客様があたったとしても、悪いんはおまえやで」
っていわれた。

そんなんいちいち言われなくても分かってるっちゅーねん!!(`、´●)
なんかそんなことも分かってないと思われたんかと思うと、ショックというか。。
いちいちイラつくとこちゃうけど、むしょーにむかっときた!
1日ビールの匂いぷんぷんやしベタつくし制服湿ったままでもそのまま働いてたのに!
ようやく終わって「この匂いから離れれるー!!」思った矢先にそれかい。
あーもう。あの店長ほんま一言余計やわ(−Å−)

この週末はバーゲンめぐり行ってきた!!w
土曜はサークル前に20分で2着買って〜(金曜のうちに目星つけずみ笑)
帰りに友達ともっかい寄ってサンダルと服買って〜
日曜は友達と天王寺に出動!!カジュアル同士やから見る店とか同じやしで動きやすい☆+゜.*
カジュアル言うても、若干ジャンル違うけど(・U・*)
けど好きな系統お互いに知ってるから、アドバイスしあいつつ3着購入!w

そのあとは舞妓Haaaan!!見てきた(≧∀≦)めちゃおもろかったww
会場ずっと笑ってたし!工藤官九郎まじ天才やと思う☆★

月曜はその友達とわき脱毛!!素敵〜痛くないし笑(・∀・◎)ノ
その帰りに梅田で安い居酒屋見っけた♪おいしいんかは知らんけど、めさ行きたいww
あと三ノ宮にあるロックアップ?っていゆー牢屋とか注射器とかあるアドベンチャー系の居酒屋◎◎

*****

●堂本兄弟
見逃す…!!(゜Å゜*)
11時7分までは記憶あったんよ!やけど次起きたら2時やったん!
…3時間のうーたーたーね。さーよならあ〜〜〜〜〜〜><。泣

●ボーリング特番?
小栗&とうま目当(・U・*)のはずが…
めちゃ好きな顔見っけたw名前忘れたけど、難波先輩役wwすき〜〜〜!!
そんで予定外に玉鉄に落ちる(・∀・●)vV笑
ワンピン当てるやつ、決まりすぎてめちゃやばい!!あれは惚れるわあ〜〜vV

●花ざかり
うん、男前だらけね笑。さすがイケメン♂パラダイス!!(・∀・)
めちゃコメディタッチで好き〜〜ってか!!やっぱ花ざかり好きやわあw
漫画も全部持ってるくらい好きやねんもん〜〜〜(´∀`●)ノ
あれに出てくる役名の苗字、全部大阪の地名やねんで!!
佐野泉⇒泉佐野市、難波みなみ⇒難波、ミナミ、中央千里(なかおせんり)⇒千里中央(せんりちゅうおう)やもん(・∀・)
ほんま考えた中条比紗也すごい!!!!

*****

こめれす。
さわ(・U・*)
なー、いろんな人に意見聞いたけど、さわわしか「開けたらいいやん」って言うひとおらんねんけど笑(・∀・)w

*****

子ども好きなきみに胸きゅん。
スーツ着てるきみに胸きゅん。
流暢に英語を話すきみに胸きゅん。
なにより。
いつだって、直球。
いつだって、誰より自分に素直。
今までも、きっとこれからも。
これからという真っ白なみちに
いろんな花が咲きますように。

HAPPY 23th BIRTHDAY!! Jin.A

*****
さいきんのうち* | 01:42 | comments(3) | trackbacks(0)
ブルーの翼で君の空を飛ぶ。
/I LIKE IT.

うちのブログ更新はいつものことながらめちゃめちゃ波があるな笑(・∀・)
てことで、ごぶさたーん。別に特に忙しかったわけちゃうんやけどなあ。


今日「その時は彼によろしく」見たんやけど、めちゃ泣いた!号泣!
あれもっと話題になってもいいと思った。なんでやろう〜〜
どうしても書きたかったから、とりあえずこれだけ書いておきます笑(・∀・)

事情知ってる方々へ>>大日本人はまさかの特撮ものらしいから、予定変更してきた笑


最近の事件はですねー土曜かな。
サークルの飲み会にて。1次会で、もうたらふくごはん食べて2次会へ移動する直前。
2回の先輩が梅酒ロックの処理に困ってて、コップ渡されて、飲む。なぜか一気。笑
おなかいぱーいなので、ちょっと気持ち悪い。うーんうーんうなる。
2次会へ移動。ひたすら水。ってか、酔ってた!!(゜Å゜*)

自覚はないんやけど、酔ったら呂律まわらんらしい。しかも動きスロー笑(・∀・)
コールとか乗っかるんやけど、一人ワンテンポずれてたらしい笑(・∀・)
記憶は全部残ってるけど、その辺りの自覚はないですねえ。
そんで!限界きた!

人生初のお酒でリバース(・Å・川)

ででーん。リバースしたの、小4ぶり笑!!おかげで自分でびっくりして泣く笑(・∀・)
ずっと背中さすってくれはったY先輩と、泣き止むまで涙ふいてくれてたK先輩に感謝。
最後駅まで送ってくれはったA先輩にも感謝。
ずっともたれかけさせてくれたCも、泣いてんの見て何事かと心配してくれた友達みんなにも感謝。
みなさまほんまにありがとう。おかげで家帰ってから、餃子食べるぐらい元気になった笑(・∀・)

*****

●正直しんどい
もう!ありがとうABCテレビ!ありがとう6チャン!(大阪は6なのだ)
やっぱええわ〜キンキと後輩絡み☆+゜.*
ってかどっくんほんまLOVEハンター…!!byつよし
あんな口説き文句wやばすやばすwwどっくらぶすぎるわ〜〜〜!!(≧U≦)
あと写真モデルも!粋なことしてくれるわ〜男前ポジション万歳やな☆★
寝起き?のも可愛いけど、つよしの撮ったポラがめちゃかわゆかったvVあれサイン付きで欲しい笑(・ω・*)
そんでタルト作り♪迷走亮たんだいぶ萌えやーーーほんまありがたい正直しんどい!!

●かーつんかちゅん
いい!もうほんまおもろい!ベッキーもおもろすぎるww笑
モノマネのくだりと、くしゃみのくだりと、しおりのくだりが好き(´∀`●)
聖の目あけたままのくしゃみもやけど、そもそもあのゲームにみんな乗り気すぎるんが不思議。
特にたっちゃん。ティッシュ取りにいくの、異常に早い!!笑
手でちゃんと隠してるん、亀だけやしな(゜∀゜*)みんなアイドルやねんで一応。笑
女の子のくしゃみのとこで、仁がちょー嫌そうな顔してんのがおもろかった〜〜
あと、しおり作ってきたらポイントアップやてテンション上がってるとこ笑(・∀・)

●ジャニ勉
ぎゃあああああああああああああああああ!!(≧∀≦)
もう可愛い悲鳴なんてあげてられない!笑
あのウインクかわいすぎるわあ〜〜〜しかも弱い仕草話そうとするとき可愛いすぎる!

雛「亮はなんかこれ弱いとかないの?」
亮たん「あんな、(にやにや)」
横「あるんや」
亮たん「あるねん(照)」

か わ い い ( ・ ∀ ・ )
もーうほんま水曜好きw笑

*****
ぴぃ日記話。
仁とマブタチとマブタチの妹のプレゼント買いに行ったとか言うから、城田さんの公式ブログ見てみたw
案の定、城田さんの妹・りなちゃんがハッピーバースデー笑(・∀・)
何なんだろうこのひとたち。なんで仁と亮ちゃんはオープンに掲示板@W誌で呼びかけたりしてんのに、P&Uは隠してんの笑(・∀・)


夏ドラ話。
嵐のおふたりが出るやつも楽しみやけど、やっぱこれでしょう。

花ざかりのきみたちへ!!!!!!!

ひゅー♪おぐりさーん!そしてとーま!そして城田さーん!!
何より花ざかり!!(≧U≦)w漫画持ってるともー!!w
ちなみに漫画やったら、顔だけでいくと梅田先生が超すき(・U・*)
叶わぬ願いやけどねw(あの先生ホモ?ゲイ?やから笑)
掘北嫌いやけど、全然いい。絶対見るぞー!絶対撮るぞーーー!!☆+゜.*


*****

こめれす!

ゆい(・U・*)
残念すぎるけど、きっと本人たちはもう忘れてる……はあ↓ほんま嫌やわ(−д−)
ちなみにねー、今週のえむすてはかとぅーんやで!ぜし見るべしww

さわ(・U・*)
やんな!うちやっぱり悪くない!!><間違ってねーぞ!!
ってか超分かるその気持ち笑。そんなに長い間噛み続けたことはないけど笑(・∀・)
さいきんのうち* | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0)
消えそうなkissであたためて。
喜びのうた/KAT-TUN


日付詐欺でごめんなさい。笑
エイトコンレポ、当日の日記はバイト帰ってから更新!
今日こそは有言実行!!ごめんなさわ!!笑

あとウィルコムとうとう買いました☆+゜.*
持ってる人おったら、携帯に連絡してくださーいww


*****

特にこれといった用事はなかったのに忙しかったです。
おかげで日記書く前に毎日爆睡!!
いつもより1時間以上早く(気づいたら)寝てたから、いつもの睡眠時間分寝たら目覚めて厄介な日々。
5時すぎとかに勝手に目覚めるねん笑(・∀・)

*水曜
英語のテストをこなす。
酒やけで声おかしいのに、飲まないとやってられへんことがあって、家で寂しくチューハイを飲む笑。
酒が異常に回って爆睡。おやすみなさい。

*木曜
ここんとこ遊ぶ用事いっぱいやったから久々のバイト!!
ちょっと仕事のポジションが格上げされて、慣れない仕事にパニックパニック…
4時間働いて、帰ってきたら疲れて爆睡。おやすみなさい。

*金曜
ようやく入った給料でウィルコムを買った!手続きとか自分ですんの初めて><
待ってるあいだに梅田うろうろしまくってくたくた。ようやう8アルバム買う☆
明日に向けてうちわ作りもMステのカツンを見て安心してから開始!!(・∀・)
田中三号も横目で見つつ、完成したころにはおねむ。そんで爆睡。おやすみなさい。笑


*****

感想!!

●かーつんかちゅん
スマイルのん、仁の笑い声がすごい嫌いでしょうがないんやけど笑
なんか黒板を爪できーってしたかんじの嫌いさに似てる笑(・∀・)
あと真矢さんのダーツのおもろかった!!真矢さん好きやわあ〜〜〜
…亀の告白自体はかゆかったけど、あれ見た聖のリアクションがたまらんw笑

●うたばん
亮ちゃんやっぱ茶色なのね……!!
うちはやっぱ黒がすうき。黒髪亮たんがすうき。
(あとでライブレポを読むと「こいつほんまミーハー?やな…」と思うはず笑)
おもろかった〜〜まさかうたばんでパイ投げ見れるとは思わんかったけど!(・∀・)
どっくんの顔にパイ…異常に愛しい笑ww

うち気づいてんけど、番組とかで電気イスとか、痛めつけられてるん見たら異常に楽しいねんけど笑。
もっとやられろー!みたいな……どえす?笑(・∀・)

●えむすて
全体的に音ずれてたけど、あの歌はすきです笑
仁亀で始まるのが個人的に好き!
聖はなんで2回も叫んだんやろねえ。あれ1回でいいや。笑

●たなかさんごー
亀めちゃ太った!いいことやけど、なんか悲しい!(・з・)
ぴいちゃんがガリガリじゃないと嫌なんと同じ気持ち!!笑
いやだーいやだー腕まっちょすぎていやだーーー!><
やっぱどっくんの太さが1番いいわww笑


*****

どうしても書きたいことあってんけど、4時に家でてバイト行かなあかんからちょっと退散!!
あと30分で服着て化粧しないと!(無理)
コメレスも帰ったらしまーーーーす。ごめんなあ!
でわでわ行ってまいりますだ!!(・U・*)ノ
さいきんのうち* | 15:32 | comments(1) | trackbacks(0)
ちっぽけな僕もできることがあるかな。
/someday for somebody

*****

ちょっと個人的に言いたい話!
30日更新の中丸の日記?の写真見た?!手羽先のやつ!!

あれ絶対うちのバイトしてる居酒屋………!!!!!!!

だって!手羽先の出し方・キャベツとパセリの割合・金網と皿のデザイン・奥で見えてる小皿と箸袋…

間違いない!(・∀・*)

うれしいなあー何店かは分からんけどwこれに気づけた自分を褒めよう笑(・∀・)
ちなみにうちの働いてるとこには先週大塚愛来ててんて〜また見逃した><

*****

今日髪染めてきました☆+゜.*オレンジベースの茶色ww
自分で見てもあんまり変わってる気せーへんけど、一緒に行った友達がいうにはめっちゃ明るくなってるみたい。
「似合ってるけど、ちょとヤンキーにも見える!」って、そんなにこにこ言われても!
確かにライトによっては異常のオレンジ色になってびっくりしたけど笑(・∀・)
あと風呂入って髪ぬらしたらやばかった!リアルにオレンジ色!!きもかった!!笑

染めて、ごはん食べて、バイト行ったら…
「おまえは遅れてきた反抗期のガキか」
「おまえやんちゃやな〜〜〜〜」
言われた笑(・∀・)
そんな激しい色ちゃうと思うんやけどな〜髪もちょっと切って、余計そんな感じに見えるねんて!
まあガーリーな服は基本着ないからいいけど笑(・U・*)


土曜サークル行ってやったバレーが体に響いてます。いたた。ひざには青アザ笑(・∀・)
そんななか今日もがっつり5時間働いて疲れたんでここらでさらば♪♪
明日は大学の仲良しメンツでカラオケ、明後日は中高の体育祭見に行って夜はうち仕切りでごはん会、週末は8コン@和歌山とちょーーーハードスケ!楽しみやなあ☆★
*****

こめれす!
まゆむ(・∀・*)
あの番組意外とおもろいでww笑
さいきんのうち* | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0)
あの人の言葉を忘れない。
/旅人


おなぺこ。おなかぺこぺこ。笑

本日もバイトーーー!今週は火・水・木と3連チャン(・ω・*)
しかし金曜はフリーw
しかも金曜は13時に終わるーww
しかし予定なーーーい…ちーん。
誰かひまなひと、相手してー!!笑(●・з・)

そうそうバイト!いい感じに慣れてきました☆+゜.*
ハンディも使えるようになってきたし?(・∀・)
ドリンクも10個一気に運べたし?(・∀・)
ベルも反応できるようになってきたし?(・∀・)
…若干要領悪いけども。笑
早く仕事覚えたくてほんまバイトばっかしてます。恋するひまなし!

*****

●かーつんかちゅん
やっぱり真矢さんめちゃ好きやわ〜〜〜!!なんであんなおもろいんやろう(・∀・)
あ、ってかかめなちの髪型すきw色はあんまり好きな色ちゃうけどww
髪伸びるの早くてほんまうらやまやわー(●・з・)
来週のダーツン楽しみ♪あと笑顔なんとかっていう新企画と笑(・∀・)

*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
やぶ、昔も今もなんであんな犬っぽいんやろう笑(・∀・*)
さいきんのうち* | 01:49 | comments(1) | trackbacks(0)
辛いとき一人きりで涙をこらえないで。
/世界がひとつになるまで

なぜこの曲かと言うと…
今じゃニーズ大運動会の映像見てるから(・∀・)
NEWSが何故かリレーしか参加してないやつ笑。そこに出てる薮と光がちっちゃくてほんまかわいくてね〜〜ついついヤヤヤの曲を笑。
かめなちもこん時の髪型すきw仁のはきらいwぴ様細すぎてあせるw
何よりひさっびさにぴろき見た!!なんかちょっとずきんってしたわ。

このあとは…せっかくやから2002年(2001年?)の大運動会でも見ます。まだビデオで撮ってたころの笑(・∀・)

*****

ごぶさたぬーん。ちょいハードスケで楽しい日々をすごしてました(・∀・)
木曜はばばとひぃことゆうやがバイト先来た!ほんま久々の再会☆+゜.*
3人ともうちの働きっぷりに満足やったみたいなんで良かったけど笑。
ひぃこがうちが何かするたびに写メってんのがうけた笑(・∀・)

土曜は中高メインの学校のバザー参加して、プチ同窓会状態で楽しかった♪
キャンディレイぶらさげてあんなに騒げるなんて、うちらもまだまだ若いなw
そのあとはサークルの新歓。いわゆる飲み会(・U・*)ノ
飲み放題やったからほんまめちゃめちゃ飲んだけど、全く酔えず↓↓
うち顔にも全然出ないのん(●・з・)体温は上がってたけど笑!
帰りはまた泥酔の友達連れて帰って、吐いたお友達の心配して笑(・∀・)

今日は昼からマミーと梅田でお買い物!るんー♪
写メのとおり、服も大量買いして、靴も2足買って、鞄も買ったら2ケタ超えてもた。。
ごめんねマミー。バイト始めてから、自分にかけてるお金に関してほんま感謝するようになったから、ここで謝罪><
けど女はお金かかる生き物やから!同じ女のマミーも承知やと信じてる!笑
マメばっかりできるから、慎重に履きやすいサンダル見つけてきた〜〜♪
1つはエスペランサやねんけど、ヒール高すぎず低すぎずやし、可愛いしでお気に入り☆+゜.*
かばんはまたまたサマンサベガのスカル柄(・∀・)スカルデザインすきw
サロペットも買えたし、欲しかったロングパーカーも買えたしで満足じゃー(´∀`●)
ちなみに友達に最近よく言われることは
「風凛ってジッパー路線やな」
…あそこまで染まれない笑(・∀・)

*****

6月13日(やっけ?)にひと恋DVD発売w
買う〜〜〜これはどーしても外せない〜〜〜〜〜〜!!
サプリは…お金に余裕が出来たら笑(・∀・)
その前にシングルと8アルバムと出るし、また来月も貧乏な予感。。

*****

こめれす!
さわわ(・U・*)
もうそろそろブーム去った笑(・∀・)今むしょーにエグザイル聞きたいわ〜!!
さいきんのうち* | 01:49 | comments(1) | trackbacks(2)
いつでも近くで そうさ君のすべて。
/Sercret Agent Man


こないだ、とろサーモンの久保田見たって言ったとこですが。
今日はなんと!たむけんが楽屋出入り口から出てきた瞬間を見ました笑(・∀・)
なんか勢いあまってぺこってお辞儀してしまった笑(゜∀゜*)ノ
そのままうちの前歩いてて、扉出たら出待ちしてたファンらしき人2人に声かけられてて喋ってたw笑
うれしいわ〜〜〜たむけん見れたん笑(・∀・)


そうそう。めばちこ出来てすっぴんで生活してたん。
そんでバイトまでび目医者行ったら、軽症やから化粧していいって!!
そういうことは昨日のうちに聞いときたかった〜〜〜><笑
今ファンデ負けして目しかいじられへんから、ほんまにすっぴんで行ったのにー(●・з・)
しかし日差しのきつい季節になってきましたね。
今までは考えたこともなかったけど………日傘買おうかな笑(・∀・)

*****

月9!
何あのすれちがい!ちょーいらつく!!笑
もう見てて「あほーーーーー!」って何回けんぞーに言ったか笑(・∀・)
先回りするんじゃなくて、その場でどんどん言わないと!
…でもそうじゃないとドラマ続かんよね笑(・U・*)
関係ないけど、風邪ひいて弱ってるすがたに萌えたうちはエスなんだろうか。笑

*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
ぴろきも何を言うてんねんって話やけどな笑。これ謹慎中の話やし笑(・∀・)


あき(・U・*)
今回は自分の名義〜♪ようやくうちにも運がまわってきた?!笑
ここで運使い果たさんように気をつけたいと思います、はい笑(・U・*)
さいきんのうち* | 01:22 | comments(2) | trackbacks(0)
きっとそっと想い届く。
/Love so sweet


ふは。おひさ日記(・∀・)
もう全然まめにならへんー笑!!
ちなみに今はがっこです。空き時間〜♪
最近はがっこ、バイト、サークルのくりかえし。
お金ないから遊べまてん。
お金ないけど予約しとかな!って思って、カツンの新曲とエイトのアルバム予約してきた。
DVDのほうにした〜〜ボーナストラックのために3500円払えるほど今は愛もお金もないのが現実です笑(・∀・)

あと切実にまつげどーにかせなやばい!!
右目のほう、一部完全にないの。泣
けどまつげ美容液は1800円なーり〜〜〜(。。*)
在庫わずかのウィルコムとどっち優先するか、真剣に考え中。笑


◎食わず嫌い
王子ちょーわかりやすい笑!!ってか久保アナも相当わかりやすかったのに。
あのばればれな演技にまんまとはまる王子がうちは好きですw笑
罰ゲームは予想通りでめちゃうれしかった〜〜〜〜♪
やっぱり修二と彰は2人で1つだったwナイス食わず嫌いww


◎月9
もーーーーー今週もめちゃきゅんやったああああああ(≧U≦)
ほんまどっちかでいいからなりたい。王子かまさみちゃん笑。
じーじ見送ったあとのシーンからひたすら「今行け!けんぞー行け!!」って言ってた笑(・∀・)
ってか普通にじーじに感動。じーじ超かっこいいな☆+゜.*



じゃー今から文化祭の会議いってきます!
こめれすは今日の夜に(・U・*)
さいきんのうち* | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0)
はっぴーはっぴーぐりーてぃんぐ♪
せっかくまめに書いてたのに。やってもーたあああ(●・з・)

そんなこんなで4月28日に!
無事19歳になりましたあーーーーーーー☆゜.*
バスデメルくれた方々ありがつお!うれしかったですww

19になった瞬間は友達のおうちにおりました。飲み会〜♪♪
すでにチューハイじゃ物足りなくなってて梅酒の原液をがぶがぶ飲んでました笑(・з
∀・)
さすがに2リットルのパックの1/3飲みきったくらいからおかしくなってて、視界ぐるぐるしだしてた笑
酔ったの初めてやわ〜〜そんとき着てたぴかちゅうの着ぐるみのまま、外に出て飲み物の買出し行きました笑☆
友達いわく、「意識はっきりしてるけど足元ふらふらやった」らしいす。なぞ。

そんで昨日はしおりが泊まりにきてた!
初日はうちの地元でカラオケ!2人で7時間ジャニカラ笑(・∀・)
100曲ジャニーズ歌ってん!うち全部数えたから笑!!ちょっとあれはおかしかった。
締めはアミーゴで(・U・*)あとで気づいてんけど、ファンタスティポ歌いたっかたなあー笑(・∀・)
それにしても声がらがらで悲惨です。泣
夜は昔の映像やら引っ張ってきてみてた〜毎週30分放送やった少クラとか、パジャ少(笑)とか!かめなち16さいとかやのん!若い!あせるわ!!笑

今日はウィルコム買う準備であほなストラップ探し!クレアーズでお買い上げww

明日は1日だけがっこ〜そんで夜は居酒屋でバイト!このGWまじハードですねん。。
あきちゃんとやるキンキカラ楽しみやな〜〜〜〜笑(・U・*)


*****

ぴさまとまさみちゃんがほんま美しい。
目の保養どころじゃないわ〜しかも藤木さんも平岡くんもおる!うちの好きな顔ぞろい!!
普通同じがっこにあんな綺麗どころばっか集らんけどね笑(・∀・)
さいきんのうち* | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS