!!!2 U!!!

ありがとう。単純だけど、この言葉しか見つからない。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
生真面目すぎても望む場所に立てない。
/SIGNAL

火・水とバイトに励み、久々のゆっくりした日・木曜日。
…の予定が、サークルのバドに参加することになって行ってきましたw
もうくったくた。とにかく眠いっ!!笑(・∀・)

ってか、夏休みはバイトに明け暮れる予定やったからつまらんな〜ってめちゃ思っててんけど、めちゃわくわくしてきた!!(≧U≦)
大学の友達と飲みに行って〜、漫喫デビューして〜、脱毛行って〜笑、同窓会やって〜、姉やんと会う〜〜〜!!(・U・●)
やばいやばい楽しみすぎるw姉やん早く会いたいな〜〜〜!!vV
あと好奇心旺盛なもんで、視野広げるためにとあるお人たちを紹介してもらうねんwwそれもばあり楽しみっ☆+゜.*

最近よく思うんやけど、中高から一緒に大学上がった子とほんま2娘1やなあって。
中高時代はそんな絡んだりせーへんかったけど、気合うし、独特のノリやし(・U・*)
でもそれだけじゃなくて、ほんまに素もさらけだしあえるし一緒におってめちゃ楽しい
!!
週に3回時間合うから一緒に通ってるんやけど、それ以外でもサークル同じとこ入ってたりとか、一緒に遊びに行ったりとか、2人とも好奇心旺盛やから●●してみよう!っとか、たいてい一緒にやってるんよね。
今日その子に「1番仲いい子って言われて風凛の顔浮かんだ」ってさりげなく言われて、ちょっと嬉しかった♪
お互い全然気つかわんし、はっきり言いたいことも言い合えるし、この大学入らなこんな関係になってへんかったから、改めていい出会いやったなあと思った☆★

*****

しつもん。
今ってピアス開けてもいいと思うー?時期的に笑(・∀・*)
膿むかなあ、やっぱり。けどどうしても3つにしたいなあ><
すくーるらいふ* | 22:52 | comments(1) | trackbacks(0)
君に少しでも近づいて。
/Fiesta


ファンデーション負けしてるのか何なのか分からんけど、右ほっぺが荒れに荒れてます。
お肌が唯一の自慢やったのに…しかも色白いからぶつぶつの赤みが全く隠せなくて困ってます。
も〜〜〜ほんまいらいらする〜〜〜〜!!
あ、まつげの方は美容液買ったから今日からまめに保護できるし安心w笑

そんで顔ちぇきにはまってます。
知ってるー?顔写メってメール送ったら芸能人の誰に似てるか診断してくれるやつ!
昨日の夜すっぴんで撮って送ったら、
1若槻千夏
2持田香織
3吉澤ひとみ
やって結果出た〜〜どれも絶対似てへん笑(・∀・)
男のひとでも調べてくれるんやけど、小池徹平出てきた!
それって徹平が女顔なだけちゃうん?笑(・∀・)
友達のも何人かやってんけど、写メったら手越に似てることが発覚した子がいて(ちなみにゆうやではない!笑)、その子は男のほうで「堂本光一」って出てん!!
王子やん〜〜〜でも何故か2番目は美和明宏やったけど笑(・U・●)


*****

かーとぅんかとぅーん。
今日!めちゃおもろかった!!絵下手すぎるかめなちが好きやわw笑
そんで何より所さんがかっこよすぎて好きーーー!!笑(≧∀≦)

ジャニ勉。
亮ちゃんのめがねには萌えへんけど、いちいちリアクションがかわいすぎて萌えた(´∀`●)
亮たん〜〜〜IKKOさんにもさり気に亮ちゃんって呼ばれてたんうけたw笑
ってかおーくら!確かにそれっぽい!!笑(・∀・)

*****

こめれす!

さわわ(・U・*)
さわの仁、ちゃんと携帯においてあるからw笑
あれまじないす〜〜〜〜〜☆+゜.*


ゆうこ(・U・*)
そーやった?まあ別にどっちでもえーけど笑(・∀・)
うち毎日何曜日かチェックしな普通に番組忘れる。汗
すくーるらいふ* | 01:50 | comments(4) | trackbacks(3)
| 1/1PAGES |


CALENDAR*.゜
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE*.゜
K!SS*.゜
NEW ENTRY*.゜
RECENT COMMENT*.゜
RECENT TRACKBACK*.゜
CATEGORIES*.゜
ARCHIVES*.゜
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS